人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作フレンチ?@ご近所

秋といえばススキですよね~♪



創作フレンチ?@ご近所_f0295238_20314081.jpg










創作フレンチ?@ご近所_f0295238_20170636.jpg




今日は、ご近所にオシャレなレストランができたと聞いて行って来ました~♪


少し前にオープンしてたみたいです(汗)

友達のmちゃんが教えてくれて今日は彼女と行って来ました~❤

中の雰囲気もすごくよかった~♪



創作フレンチ?@ご近所_f0295238_20184556.jpg



まずは、さつまいものスープが・・・。


さつまいもの甘い香りと味もほんのり甘くていい感じ~。



創作フレンチ?@ご近所_f0295238_20211271.jpg




季節のサラダ、キャロットドレッシング添え。


ニンジンの香りと甘みがグ~❤


水菜がたっぷり入っているのもいい!



創作フレンチ?@ご近所_f0295238_20223766.jpg



メインは、牡蠣とカブのグラタン風、季節の野菜添え。


蓮根や牛蒡が添えてあるのが良かったし


グラタン風のソースとも相性バッチシ!




創作フレンチ?@ご近所_f0295238_20265063.jpg



そして、楽しみにしていたデザート❤❤❤


見た目は、そうでもないけど


味は良かった~!


左端から、栗のパルフェ、生クリームで作った栗のアイスクリームのような?


真ん中は、リンゴのダージリン風味ジュレ、リンゴのゆるいゼリー?


右端は、パウンドケーキ、イチジク添え


量も少しずつで、最高に美味しかった♪




創作フレンチ?@ご近所_f0295238_20251011.jpg



最後にコーヒーが出てきたけど、カップがオシャレ~

中にはくまさんがいる~

ご近所のレストランもあなどれないなあ・・・と思った日でした♪




ポチッとよろしくお願いします。




人気ブログランキングへ
by ayayay0003 | 2013-11-14 06:36 | 日々のできごと
<< 京都旅行@宝厳院 寒くなったので飲茶♪ >>