人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作フレンチ?@ご近所ランチ2

ある日のランチ♪


創作フレンチ?@ご近所ランチ2_f0295238_11161518.png


少し写真の色が悪くて美味しそうにはみえませんが(笑)・・・。

サザエのハーブバター焼き♪

これが絶品!

解けたバターにフランスパンをつけてたべると舌がとろけそうだった♪

パスタは、カラスミのパスタ~!

これも家では食せないお味♪



創作フレンチ?@ご近所ランチ2_f0295238_11165829.png

メインは、な~~んと2つもある~~♪

1つは、すずきの野菜グリル。

野菜たっぷりのさわやかなお味。

2つめは、牛フィレ?というような柔らかい牛肉のソテー。

ソースの味が最高♪

本当は、鳥肉だったようですが、

ここを予約してくれたmちゃんの知り合いだったので

サービスしてくれたみたいです。(*^_^*)



創作フレンチ?@ご近所ランチ2_f0295238_11173537.png

デザートも、3品ものってる~~♪

手前から、

洋ナシのタルト、アールグレーのジェラート、カスタードプリン。

それにコーヒーがついてとってもお得なランチでした~♪

4人の女子会は、おおいに盛り上がりました~♪♪♪

この日は、遊びじゃなくて少しビジネスライクなお話も・・・。

一応主婦ですが、少しはビジネスも・・・。

ごちそうさまでした~今日も美味しかったです~♪


こちらにポチッとよろしくお願いいたします。




人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
by ayayay0003 | 2013-11-30 07:13 | 日々のできごと
<< 美味し~いSUNDAY BRU... ワインにあうオシャレー♪なおつまみ >>