イタリア旅行1♪

もうずいぶん前になるので記憶が・・・(笑)。
ようやく旅行ブログが書けそうです(笑)。


f0295238_23291033.jpg

定番で申しわけありませんが・・・。

関空を出る前に腹ごしらえを・・・(笑)。

551でちゃんぽんを・・・。

なんでちゃんぽんやねん?と聞こえてきそうです(笑)。

なんとなく最近出国前の定番になりつつあります~♪

f0295238_23274582.jpg

今回は、トルコairで・・・。

イタリア行くのとちゃうの?と聞こえてきそうです(笑)。

そうです、そうです、けっこう遠かった!

直行便の倍近く時間かかったかも~~(汗)。


f0295238_23283927.jpg

せっかくなので、イスタンブールの街。

上からのみですが・・・(笑)。

夜景がめちゃめちゃきれいでした~~♪

でもきれいに撮れなかったので昼間の景色を・・・。


f0295238_23282740.jpg

そうだ、空港の中もせっかくなので♪

なんか、トルコって雰囲気ですね~~。


f0295238_23281436.jpg
f0295238_23285112.jpg

1回目の食事です。

野菜のサラダ、いんげんのオリーブオイルマリネ、

揚げだし豆腐、温野菜、俵ごはん

f0295238_23280086.jpg
もう1種類のメインは、鳥胸肉のグリル、温野菜、バターライス

どちらも、味は美味しかったです~♪


f0295238_23295962.jpg

そして、旅の楽しみのアルコール♪

弱いので、2人で1本にしてもらいましたが・・・(笑)


f0295238_23292300.jpg

そして、朝食、お腹すいてないけど、食べる~♪

フレッシュフルーツサラダ、チーズ盛り合わせ、スクランブルエッグ

ハーブトマト、フライドポテト、バター、ジャム

そして、パン好きの私なので

このゴマ?のついたパンがけっこう美味しかったのです~♪

まだ、これからが、旅のはじまりなので、続きます。



こちらにポチッとよろしくお願いいたします。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by ayayay0003 | 2013-12-02 07:11 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/21004220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milletti_naoko at 2013-12-02 20:19
アリスさん、トルコairは利用したことがないのですが、イスタンブールの上空から見た町並みと青い海、きれいですね~ 青い波と白をあしらった空港もおしゃれですね。びっくりしました。青と白というとわたしはすぐギリシャを思い浮かべるのですが、トルコもなんですね。そう言えば、かなしい歴史もありますが、お隣さんです。

フライトは食事がおいしいとうれしいですよね。野菜も果物もたくさんとれて、健康にもよさそうです。飛び立つ前の腹ごしらえ、分かります。イタリアだと国際空港のペットボトルの水(荷物チェックで捨てなければいけませんが)やパニーノの高さがこれはぼったくりだと憤ることが多いのですが、日本は店も多くて、おいしいものがいろいろ選べていいですよね。
Commented by ayayay0003 at 2013-12-03 13:07
なおこさん、そうですよね~。イタリアとトルコはお隣さん。イスタンブールから2hrちょっとのフライトでした。ナポリまで!あまりの夜景(というか明け方前です)の綺麗さに目をみはりました~♪コンデジでは、撮影無理でした~(笑)。空港で乗り継ぎ待つこと7hr?疲れ果てました(笑)
ネットでも使えるとよかったのですが、空港内wi-fiは有料だったようで
関空ならただで、しかもコンセントまであるのですよ~。タブレット持参
でしたが、使えませんでした~('_')

機内食が美味しかったので救われましたが、ナポリに着いたころにはよれよれでした~(笑)。

<< イタリア旅行2♪ 美味し~いSUNDAY BRU... >>