人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れを感じるもの♪

昨日は、私の町では夕方まではれていて…*


少し、青空が戻ってました♪






春の訪れを感じるもの♪_f0295238_23073338.jpg



やっぱり春の訪れと言えば


これでしょう♪v(*'-^*)^☆


つい最近大雪に見舞われたとは思えないものですね(^-^)


カワツキのまま、米の磨ぎ汁を入れて炊いて


やく1時間、鍋でそのまま冷やす。


お初ものです(*_*)


貰いものなので、凄いとしかいいようがない。




春の訪れを感じるもの♪_f0295238_23081022.jpg



そして久しぶりの青空に、淡いピンク色の梅の映えること( ☆∀☆)



昼間は、本当に気持ちの良いお天気でした(^-^)






春の訪れを感じるもの♪_f0295238_23090218.jpg




お土産に、私の好きなマネケンのワッフルをいただいて…(*^^*)






春の訪れを感じるもの♪_f0295238_23110117.jpg



今回は、これをいただきました。


ピンクのチョコの部分には、乾燥イチゴが入っていて


噛むと口の中にイチゴの香りが飛び出してくるんです(*_*)


色もカワイイし、今の季節にぴったり(^-^)




春の訪れを感じるもの♪_f0295238_23114689.jpg



でもね、裏の方は、日当たりが悪くて



まだこんなに雪が残っていました(笑)。



葉牡丹がとっても綺麗に見えますよね~🌠




春の訪れを感じるもの♪_f0295238_08003809.jpg


そして、今現在の写真です(*_*)


やっぱり天気予報が当たってました~~(^^;)))


これ以上雪が積もらないことを願っています(^-^;




こちらにポチッとよろしく御願いいたします。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
by ayayay0003 | 2014-02-18 08:04 | 日々のできごと
<< ソルティナッツチョコ♪ 満開のロウバイと雪害♪ >>