人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の思い出@ウエスティン都ホテル京都♪

桜の時期のは何度も泊まっているウエスティン都ホテル京都♪



桜の思い出@ウエスティン都ホテル京都♪_f0295238_21144810.jpg

三年前の3月31日に泊まった時は、こんなにラッキーな眺めでした♪

山桜が満開でした( 〃▽〃)

もうどこにも行かなくてもお部屋から桜が満喫できるなんて

とは言っても出かけましたが(笑)。



桜の思い出@ウエスティン都ホテル京都♪_f0295238_21182831.jpg


そして、これはまた別のとき

ベランダがあるお部屋で眺めが凄かった~

見えてる建物は、南禅寺の三門

あの有名な歌舞伎「楼門五三桐」の

石川五右衛門のセリフ「絶景かな・・・絶景かな・・・」

まさにここのベランダから「絶景かな・・・絶景かな・・・」

下に見える通りのソメイヨシノも満開でした~



桜の思い出@ウエスティン都ホテル京都♪_f0295238_08114221.jpg
桜の思い出@ウエスティン都ホテル京都♪_f0295238_08123571.jpg
そしてこれは昨日の蹴上のウエスティン京都の前と南禅寺へと続く道♪

満開のソメイヨシノでした~🌠

でも今回はこちらに泊まることはできなかったのですが…(笑)。

義妹のお家へ行く途中です(^-^)


桜の思い出@ウエスティン都ホテル京都♪_f0295238_08200127.jpg
私が食べたクラシックショコラという名前のついたケ―キ♪


桜の思い出@ウエスティン都ホテル京都♪_f0295238_08201584.jpg

グリオットピスタ―シュという名前のついたチェリーとピスタッチオのム―ス♪



桜の思い出@ウエスティン都ホテル京都♪_f0295238_08202857.jpg

キャレフレーズという名前のついたケ―キ♪




義妹のお家は滋賀なので、京都でお持たせに買っていきました(^-^)


誕生日にこちらのケ―キが食べられて幸せ(笑)。


それぞれを味みして楽しい時を過ごせて幸せでした~🌠


お店でいただくのもいいけどこうしてお家でゆっくりおしゃべりして


いただくのもいいものですよね(*^^*)





こちらにポチッとよろしくお願いいたします。








人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
by ayayay0003 | 2014-04-02 08:56 | 旅行
<< 夜桜@祇園白川♪ 桜の思い出@京都「半木の道」♪ >>