Sunday Brunch @イチゴジャム♪


イチゴジャムを作ったので、今日は久しぶりにサンデーブランチです~♪


f0295238_10571911.jpg


ブルーベリーベーグルをお友達からいただいたので

本当はクリームチーズがあればよかったのですが

ないのでスライスチ―ズをはさんで…

f0295238_10573397.jpg

私はチ―ズとイチゴジャムの組合せが好き~♪

ちょっと違和感あるかもしれませんが

これけっこうお勧めです~(^-^)



f0295238_10574204.jpg

残りは、オ―プンサンドにしても美味しい~♪

ハム、チ―ズ、野菜で…。



f0295238_13071509.jpg


そして、ご飯好きの方には、是非お勧めします。

筍のチャ―ハンです~(^-^)

作り方は、↓を参照して下さい。








二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)


     

  

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


[PR]
by ayayay0003 | 2014-04-27 07:15 | パン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/21901450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doronko-tonchan at 2014-04-27 15:03
おジャムします。(^^)

いちごジャムは潰さずに形がまんまなんですね。
チャーハンもまんま(ごはん)です。(笑)

Commented by ayayay0003 at 2014-04-27 15:12
tonchanさん

そうなんですよ~
イチゴジャムがまんまなもので
やっぱりまんま(ごはん)がいるでしょう^^
そちらでは筍食べますか???
ちょっぴり疑問なもんで・・・(笑)。
Commented by rose35s at 2014-04-27 15:42
スライスチーズ好きの私にはとっても美味しそうです!!
ブルーべりーだけが合うとは限りませんよね、なんとなくその組み合わせで食べていますが今度いちごジャムで食べてみたくなりました。
いつも同じような食事なのでこうやってレシピまで載せていただくとやってみようって思います、ありがとうございます。

Commented by ayayay0003 at 2014-04-27 16:05
ローズさん
いつも同じだとぶなんですがまたかみたいになるので、ちょっと冒険するって楽しいですよね♪そうか、ブルーベリーも合いそうですね!私もトライしてみますね~☆

筍、まだまだ名人さんが持ってきてくださるので続いてます(笑)。さすがにちょっと飽きてきたので変わったレシピを考案!炒めものもあるのでよければクックパッドの方見てください。お弁当のおかずにもなるよ~♪
Commented by uyamuyadou at 2014-04-27 22:21
んっ ブルーベリーベーグルは大好きな一品です。
北大路駅の近くに、ベーグルのお店Brownyがおすすめです。

筍チャーハン 香ばしくてとっても美味しそうで(^^)
Commented by ayayay0003 at 2014-04-27 22:30
桜佳さん
べ―グルは歯ごたえがあるのが好きです~♪
今度、京都へ行ったら是非寄りたいと思います(^-^)

筍好きな方にはオススメですよ~(笑)。
<< 鯛飯とすずきのお刺身♪ イタリア旅行16♪ >>