観覧車♪ sanpo

淡路サービスエリア(下り)の観覧車です♪

これは前回京都へ行った帰りの写真です。


f0295238_13544483.jpg

f0295238_13545885.jpg

夕方六時半くらいでしょうか?

ちょうど夕焼けがきれいな時間で

緑の観覧車が幻想的でした~♪



f0295238_13551110.jpg


そして明石海峡大橋をゆっくりと・・・



f0295238_13552103.jpg

スターバックスでお茶を飲みながら眺めました♪

最近ずっとマイブームのラヴェンダーアールグレイティーラテと

シフォンケーキです(^^)。

御馳走様でした~







2つのブログランキングに参加しています。
一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。
よろしければ2つともクリックしていただけると嬉しいです。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

[PR]
by ayayay0003 | 2014-04-30 07:26 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/21927116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rose35s at 2014-04-30 13:14
サービスエリアに観覧車があるんですか?大きなとこなんですね!サービスエリア好きです、分かってるとこでもなんとなく寄ってしまうんですよね。
Commented by ayayay0003 at 2014-04-30 13:44
ローズさん
そうなんですよ~、サ―ピスエリアの中にあるので、一度だけ乗ったことがあるんですよね~(^-^)景色がいいのでオススメです~♪
ここのサ―ピスエリア、私も大好きでよく寄ります(*^^*)
やっぱり気に入ったサ―ピスエリアは何度でも利用しますよね~(^-^)
Commented by suzu-clair at 2014-04-30 20:27
夕暮れ時の観覧車、
ロマンチックですね~。
そして明石海峡大橋も素敵ですね。
ライトの色がとてもきれいですね~。
こんな場所で、
素敵な京都の思い出に浸りながら
夕暮れのひとときを過ごせたら
本当に幸せでしょうね。
私も幸せな気持ちになりました♪
Commented by ayayay0003 at 2014-04-30 23:03
すずさん
この観覧車??夜になるととっても綺麗で、大好きなんです~(^-^)
でも、いつもこちらのサ―ピスエリアに寄るわけではなく
というのは、場合によっては瀬戸大橋経由で帰ることもあり…
なので、この微妙に暗くなっていく時にこの観覧車をゆっくり眺めることができた偶然にとっても幸せを感じました~(^-^)
それをすずさんにこの写真で感じとっていただき嬉しいです~♪
本当にあたたかいお言葉ありがとうございます(^-^)
Commented by milletti_naoko at 2014-05-01 06:56
アリスさん、夜景もきれいですね。高所恐怖症なので、たぶん乗る度胸はつくことがないと思いつつ、観覧車の照明とたそがれの海辺の風景がとても調和していてすてきですね。瀬戸大橋、わたしたちは電車でわたったように覚えていますが、夫が美しい、りっぱだと感動していました。
Commented by ayayay0003 at 2014-05-01 13:07
なおこさん
観覧車も恐いのですね~!私も少し恐いですが、観覧車はなんとか乗れます(笑)。
こちらは、明石海峡大橋なので車しか通れないのです(^^;瀬戸大橋は両方通れますが…。私の家からは、瀬戸大橋、明石海峡大橋、どちらを通っても同じ時間で関西に到着するので、行きは瀬戸大橋、帰りは明石海峡大橋と違うこともあります~(^-^)
イタリア人の御主人さまに褒めていただき、日本が誇る技術力私達日本人としては嬉しいです~♪
<< スクエアプル―ンケ―キ2♪ 牡丹2♪ >>