人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園@京都府立植物園2♪

昨日にひき続き京都府立植物園のバラ園です~♪



バラ園@京都府立植物園2♪_f0295238_10253743.jpg



アホイ ドイツ作出 FI系
F系なので中輪で一枝に花を数輪房状につけるバラです。
鮮やかな朱色がとても綺麗です~♪



バラ園@京都府立植物園2♪_f0295238_10254940.jpg



銀嶺(ぎんれい) 日本作出 F系
少しクリームがかったあわ~い色です。



バラ園@京都府立植物園2♪_f0295238_10260032.jpg


ウララ 日本作出 FL系
写真でもわかるように一枝からたくさんのお花が出てます。
濃いピンクでかわいいお花です~♪


バラ園@京都府立植物園2♪_f0295238_10341443.jpg
バラ園@京都府立植物園2♪_f0295238_10344086.jpg


連弾 日本作出 F系
このお花F系の典型的な集合美が素敵だったので全体もアップしてみました~♪
一重のバラですが色が華やかでインパクト大でした~(^-^)



バラ園@京都府立植物園2♪_f0295238_10391411.jpg

バラ園@京都府立植物園2♪_f0295238_10405681.jpg


スーブニール ドゥ アンネフランク  ベルギー作出 FI系
こちらのお花開いてない状態だと黄色が濃いのですが開くとオレンジ?色が
けっこう強く出ているのが変身?~という感じでおもしろいです。
黄色のお花、好きなのにあまり撮ってなかったので・・。




バラ園@京都府立植物園2♪_f0295238_10454709.jpg


最後にバラのトンネルを撮りました~♪
でもここは、最近作られたのかまだまだお屋根部分のバラが少ない?感じで
これから楽しみな場所ですね~(*^_^*)
もっともっとたくさんの種類のバラがありましたがいかんせん時間がなかったのです~
来年は、もっとゆっくりと訪れたいです~(^-^)






二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2014-05-22 08:02 | 旅行
<< クイーンメアリーローズガーデン... バラ園@京都府立植物園1♪ >>