人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア旅行18♪

2013年6月27日の昼食です♪

ピサの斜塔で疲れ果て移動が長かったのですっかりお腹がグ~(笑)。

フィレンツェの街中での昼食です。



イタリア旅行18♪_f0295238_12251930.jpg
バイクと車が整然と駐車されています(^-^)

ここがどの辺りだったのかわかりませんがフィレンツエの中心街は確か・・・(笑)



イタリア旅行18♪_f0295238_12295213.jpg
お店の前にようやくたどり着く(^-^)

何しろ渋滞で遅れに遅れてpm2:30頃の昼食になったので・・・。



イタリア旅行18♪_f0295238_12315516.jpg

中はこれぞ中華というお店なので笑っちゃいました!

イタリア旅行18♪_f0295238_12331190.jpg
まず、コーンスープ。


イタリア旅行18♪_f0295238_12334968.jpg
春巻き1本~(1本って笑えません?)

イタリア旅行18♪_f0295238_12344151.jpg

エビの炒め物、チャーハン

久しぶりのごはんにちょっと感動~♪

お腹が空いてるというのもあったけど・・・(笑)


イタリア旅行18♪_f0295238_12362863.jpg

定番のマーボーも美味しかった!

イタリア旅行18♪_f0295238_12373785.jpg
鳥のフリッター(揚げ物)

けっこう美味しかったです(*^_^*)

イタリア旅行18♪_f0295238_12385940.jpg

焼きそば・・・ちょっと日本で食べるのとちがったけど・・・。


イタリア旅行18♪_f0295238_12395646.jpg

小さい肉まん?

イタリア旅行18♪_f0295238_12403876.jpg
青菜の炒め物

旅行中野菜不足なのでありがたい~♪



イタリア旅行18♪_f0295238_12414518.jpg

杏仁豆腐♪

全9品、すべて美味しかったです(*^_^*)

添乗員さんいわくここのお店は美味しい方よと・・・(笑)

とにもかくのも腹ペコだったのでというのもあります(笑)

御馳走様でした。






二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2014-05-31 07:30 | 旅行
<< Sunday Brunch ... そら豆のパスタ♪ >>