人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅の駅舎♪

6月2日にお仕事で行った時の合間に撮った写真です(^-^)


東京駅の駅舎♪_f0295238_23491086.jpg

まずは一枚目、右端に中央郵便曲KITTEビルが見えてます(^-^)

東京駅の駅舎♪_f0295238_23504297.jpg

2枚目は、左端の方を撮りましたドームの部分は丸の内北口のところかな?

東京駅の駅舎♪_f0295238_23510714.jpg
では、3枚目は真ん中を中心にということで・・・

東京駅の駅舎♪_f0295238_23514911.jpg
東京駅の駅舎♪_f0295238_23521687.jpg
4枚目、5枚目と好きに撮りました~

やはり何枚撮ってもあきません(笑)

下手な写真ですがこの風景、いろんな方のブログで見て好きなんですよね!


東京駅の駅舎♪_f0295238_08212075.jpg
この写真はこちら新丸ビルの7Fのレストランのテラスからのものです(^-^)

仕事まで2時間の余裕があったので一人ですが

こちらのビルで写真をとりついでにランチすることに(*^_^*)

東京駅の駅舎♪_f0295238_08250653.jpg
こちら側は駅舎は見えませんがたぶん夜景はすごい綺麗でしょう!

どなたかのブログで見たような気もします♪

しかし昼間はすでに外で食事するには蒸し暑いので中ですることに・・・


東京駅の駅舎♪_f0295238_08294294.jpg
東京駅の駅舎♪_f0295238_08303003.jpg

お昼は軽くすませたかったのでこちらのレストランにしました。

新丸の内ビル7F 「沢村」さんです。

けっこうオシャレなレストランでした♪

軽井沢にもお店があるようです。
東京駅の駅舎♪_f0295238_08310790.jpg
東京駅の駅舎♪_f0295238_08311970.jpg




パルマ産生ハムのサラダランチにしました♪

こちらはパンが酵母パンで美味しいらしいので(^-^)

まずはパンとスープがきます。

本日のスープはミネストローネでした。

パンはバケットのようですがやわらかいパンで美味しかった~

スープにバッチシ合いました(^-^)


東京駅の駅舎♪_f0295238_08313045.jpg
そしてメインのパルマ産生ハムのサラダ、レモンドレッシング

こうみえてもめちゃくちゃ量が多かったのでサラダでお腹いっぱいになりました~(笑)

ごちそうさまでした~(^-^)







二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2014-06-24 08:47 | 旅行
<< 東京ステーションホテル@Cam... ロシア旅行思い出@機内食1 >>