人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンの散歩道@秋のお花♫

すっかり秋めいてきました~♫

ベンの散歩道も秋のお花が咲いています(^-^)


ベンの散歩道@秋のお花♫_f0295238_21472326.jpg
まずは、我が家を出るときに、キバナコスモスのところに

美しいチョウチョが来ていました~(^^♪

あまりに絵になるので一枚撮りました∼♪


ベンの散歩道@秋のお花♫_f0295238_21494532.jpg

歩き出してしばらく行くとなんとまたまたチョウチョがいる~☆

あまり綺麗に撮ることが出来なくて残念ですが・・・

とにかく美しいチョウチョで、今まであまり見たことのない模様~

こんな素敵なチョウチョを見れるなんて縁起いいかもと言うくらい~(*^^)v

またまた出会いますように・・・♡


ベンの散歩道@秋のお花♫_f0295238_21551423.jpg

ちょっとピントが合ってませんが~(笑)

このお花、水引草と言いますが、たくさん野に咲いてます(^-^)


ベンの散歩道@秋のお花♫_f0295238_21572273.jpg
そして、ヒメジョオンもまだ咲いてました~♫

可憐で大好きなお花のひとつです~(^^♪


ベンの散歩道@秋のお花♫_f0295238_21585844.jpg
野に咲く萩のお花を見ると秋を感じます・・・

下は川が流れていてせせらぎがいい感じです~✿


ベンの散歩道@秋のお花♫_f0295238_22015040.jpg

そして、家にもありますが、家のはまだ咲いてません。

野に咲くほととぎすです~♪

これほど、このお花きれいだと思ったのは初めてかもしれないです~☆

ちょっとお花に失礼ですが・・・(笑)


ベンの散歩道@秋のお花♫_f0295238_22051249.jpg

そして主役のベンです~(*^^)v

すっかり涼しくなり、元気ハツラツのベンです~(^-^)

そして飼い主も涼しくなりお散歩が随分楽になりました~(笑)






二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2014-09-17 08:06 | 日々のできごと
<< フォルテピアノコンサート♪ オルセー美術館展@国立新美術館♪ >>