人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の秋のお花2♪

我が家の秋のお花シリーズです♪


我が家の秋のお花2♪_f0295238_17051692.jpg

初秋の主役と言えばやはり秋桜ですよね~(^-^)

昨日はお天気がよかったので青空に秋桜となりました~♪


我が家の秋のお花2♪_f0295238_21544022.jpg
もう一つアップで秋桜です~(^-^)

こちらは↑のより少し色が薄いピンクです。

夏から咲いてますが、やはり夏場より勢いあります~☆


我が家の秋のお花2♪_f0295238_21572035.jpg

そしてこちらも夏から咲いてますが秋には勢いあります~☆

ダリアって本当は秋のお花ですよね?


我が家の秋のお花2♪_f0295238_21582641.jpg
上の色違いです~(^.^)

次、次に咲いてキレイ~♪


我が家の秋のお花2♪_f0295238_22001365.jpg

そしてこちらは秋になって咲き始めました~紫苑です♫

この薄紫のお花はなんとも言えず可憐ですよね~(^^♪

そしてたくさんかたまりで咲くのでにぎやかです~

こちらにはハチさんが来てました~♪(上の方)

ライムが背景となってます。



我が家の秋のお花2♪_f0295238_22040972.jpg

今日は昆虫シリーズになってますが~(笑)

カナブン?が紫苑に来て花の蜜を・・・

食物連鎖です~(笑)

カナブンの緑色が映えてます~♪

キレイなので思わず撮りました~(*^^)v


我が家の秋のお花2♪_f0295238_22090445.jpg

こちらは、ほ~んと力作~(*^_^*)

ちょうど羽を広げてくれました~(*^^)v

蝶もお天気が嬉しいようです。


我が家の秋のお花2♪_f0295238_22131193.jpg

最後は秋と言えばトンボです~(*^_^*)

トンボも早い~早い~なかなか撮るの大変でした~☆

夾竹桃も青空が似合います~(*^^)v





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2014-09-22 06:49 | 日々のできごと
<< おはぎ@秋の御彼岸♪ Sunday Brunch@... >>