人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座三越とミッドタウンCAFE♪

9月の初旬の東京旅行です♪
銀座三越さんの開店前です~(^-^)


銀座三越とミッドタウンCAFE♪_f0295238_18004183.jpg
こちらっていわゆる裏側?というかお勝手口というか、社員通用口の前です(笑)

なぜこんなとことで写真?と思われるかもですが・・・

たまたま早朝にこちらの前を通っただけです(笑)

オリーブの植え込みが素敵でした~(*^^)v


銀座三越とミッドタウンCAFE♪_f0295238_18034288.jpg
しつこく、ローズマリーも立派だったので撮りました~(笑)

いい香りが漂っていました(^^♪

お客様が出入りしない場所でもさすが三越さんですよね~(^-^)


銀座三越とミッドタウンCAFE♪_f0295238_18063570.jpg
そして、やっぱり正面もと思い~♪

ライオン君を撮りました(^-^)

ライオン君まるでストリートウォッチャ―みたいです~♪

「ねえねえ、誰にメールしてるの?」なんちゃって・・・



銀座三越とミッドタウンCAFE♪_f0295238_18093160.jpg

さすがに待ち合わせ場所のメッカの三越前も誰もいません~(笑)

右端の御夫婦が「○年前は・・・」とかいう会話してたので

どちらからかの観光客?かな・・・私と同じだ~(笑)

三越前の待ち合わせではなく交差点待ちの方でした。


銀座三越とミッドタウンCAFE♪_f0295238_18130309.jpg

それから、なぜか六本木ミッドタウンです(^-^)

ここの前はよく通るけど入ったことはなく・・・

ちょっと時間があったので一人で入りました☆

ANTICO CAFEです。

ちょっとオシャレ~♪な感じです。


銀座三越とミッドタウンCAFE♪_f0295238_18162245.jpg
かっこよくエスプレッソといきたいところですが

ちょっと濃いコーヒーは苦手なので

カプチーノにしました(^-^)


銀座三越とミッドタウンCAFE♪_f0295238_18181503.jpg
私の席から見た店内です♪

そんなに混んでなくてゆったりしていたのですが

あっと言う間に混んできました(^-^)


銀座三越とミッドタウンCAFE♪_f0295238_18202811.jpg

次から次へとお客さんが来ていっぱいになってきました。

平日の朝だったので皆さん出勤前のコーヒーかな?

ちょっと都会人の朝を体験できたような気になりました(笑)

私と同じ観光客の方かもしれませんが・・・(笑)

こういう何げない時間の過ごし方って好きです(*^_^*)






二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2014-10-27 08:46 | 旅行
<< エビ入り炊き込みご飯♪ Sunday Brunch@... >>