人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZ NIGHT OCTOBER@愛媛

昨晩ジャズのコンサートへ行ってきました(*^^)v


JAZZ NIGHT OCTOBER@愛媛_f0295238_00033298.jpg
お天気がよかったので夕方もキレイ~♪

よく見ないとわかりませんが右奥遠く彼方は瀬戸内海~☆

車で会場へと出かけます(*^_^*)



JAZZ NIGHT OCTOBER@愛媛_f0295238_00045051.jpg

会場へ入ると舞台は準備されてます~♪


JAZZ NIGHT OCTOBER@愛媛_f0295238_00054128.jpg

が、まずはお食事から~(^-^)

ちょっとしたディナーショーでした(^^♪

こちらはパン教室でいっしょのMちゃんの誘いです♪


JAZZ NIGHT OCTOBER@愛媛_f0295238_00074703.jpg
まずは、↑のセットされている前菜からです。

サーモンのバラ仕立てです。

バラの内側の花びらはしめサバだったような?

これがまた美味しかったです~(^^♪

JAZZ NIGHT OCTOBER@愛媛_f0295238_00091675.jpg
次はブイヤベースです。

これはあっさり~でした。

鯛(黒鯛?)とあさりとホタテとエビでした~(^-^)


JAZZ NIGHT OCTOBER@愛媛_f0295238_00102036.jpg
メインはローストビーフです(^-^)

こちらもあっさりで丁度良い量でした(^^♪

皆様ワインなんかお召し上がりでしたが

私は車なのでウーロン茶でした~(笑)


JAZZ NIGHT OCTOBER@愛媛_f0295238_00112725.jpg
デザートですが、果物(オレンジ、ライチ、キウイ)

ケーキは、カシスのムース、ミルクレープ

カワイイ小さいケーキでしたのでこれもよい量でした。

写真撮り忘れたけどコーヒーがついてました(*^_^*)


JAZZ NIGHT OCTOBER@愛媛_f0295238_00133990.jpg

さてボーカルは女性の方。

今日の歌の中では、ちあきなおみさんの「星影の小径」がよかったなあ・・・♡

歌詞が詩なんですよ~と歌手の方がおっしゃってました(^-^)

あと、「枯れ葉」これはシャンソンをアレンジ~☆

数々のジャズの名曲を秋の夜長に聴けてよかったです~♪



JAZZ NIGHT OCTOBER@愛媛_f0295238_00180246.jpg

出演者の皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました(*^^)v






二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2014-10-31 06:57 | 日々のできごと
<< ベンの散歩道@秋の道♪ ヴィリニュス観光@リトアニア♪ >>