人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday Brunch@おきに入りのCAFE♪

Sunday Brunchシリーズですが今日はお気に入りのCAFEです♪


Sunday  Brunch@おきに入りのCAFE♪_f0295238_21360800.jpg
こちらが食べたくて行きました~(*^_^*)

フレンチトーストです~♬

こちらのCAFEではフランスパンを使ったフレンチトーストなんですよ~

たっぷりと卵ソースをしみこませたパンはやわらかく

ふんわり~バニラの香り~☆


Sunday  Brunch@おきに入りのCAFE♪_f0295238_21411981.jpg
私は紅茶党なのですが、こちらのお店は

コーヒーがとっても美味しいのでセットは本日のコーヒーにします♬


Sunday  Brunch@おきに入りのCAFE♪_f0295238_21403800.jpg
Sunday  Brunch@おきに入りのCAFE♪_f0295238_21410267.jpg
ちょっと写真が小さいですが・・・(笑)

こちらは弟の食べたサンドセットです~☆

ホットサンドの中には野菜たっぷり

そして別にサラダも、ゆで卵もついています~(*^_^*)

こちらのお店コーヒーもこだわってますが

パンも自家製で焼いていて、食パンも売ってるほど♡

なのでこのセットのパンが最高!

こちろんフレンチトーストのフランスパンも・・・


Sunday  Brunch@おきに入りのCAFE♪_f0295238_21504736.jpg
Sunday  Brunch@おきに入りのCAFE♪_f0295238_21511228.jpg

店内、お客さまがたくさん来る前に撮りました(*^_^*)

落ち着いたブラウン基調のCAFEで素敵なんです♪

私のブログには何度も登場してますが・・・(笑)


Sunday  Brunch@おきに入りのCAFE♪_f0295238_21535571.jpg
フレンチトーストにはこのようにこちらでは

アイスクリームと生クリームをのせて食べます^^

端の方にフルーツがちょっと顔を出してます。

たまには休日に皆様もお気にいりのCAFEで

自分の好きなものを注文するのもいいですね~♪

ごちそうさまでした~(*^_^*)



二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-01-18 07:27 | スイーツ
<< 美味しい牛肉の煮込み♪ 回るお寿司♪ >>