人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウナス旧市街での夕食@リトアニア

2014年6月11日の夕食です~♪

カウナスの旧市街を散歩した後は

旧市街のお店で夕食をとりました(^^♪



カウナス旧市街での夕食@リトアニア_f0295238_18540963.jpg

どこか、通りを中へ入って行ったように思いますが

もう記憶が定かではありません~(笑)


カウナス旧市街での夕食@リトアニア_f0295238_18552095.jpg

夕食はこのBERNELIUTというレストラン~♪

リトアニア語なので何て読むのか今となってはわからない~(笑)

なかなか洒落た外観のお店でした☆


カウナス旧市街での夕食@リトアニア_f0295238_19082146.jpg

中は、ロッジ風のかわいい感じでした~(^^♪

一人で座るのは添乗員さんです。

とってもかわいいお若い方でしたよ~☆


カウナス旧市街での夕食@リトアニア_f0295238_19092422.jpg

まずは、パンプキンのスープが出てきました~♪

これは美味しかったと思います?


カウナス旧市街での夕食@リトアニア_f0295238_19102647.jpg

そして、父とシェアしたので半分入ったビール~♪

なぜ半分?と思われる方がいるかもしれないので

私はアルコールメチャ弱いので

1杯飲むと倒れたらいけないので外では半分と決めてます(笑)

こちらでは、5リタス=200円で安価でした~☆

少しくらいは飲まないともったいないかな?と思い始め

2年前くらいからは旅行の時は飲むようになりました~(^^♪

今ではお家でも飲んでます~(笑)


カウナス旧市街での夕食@リトアニア_f0295238_19160777.jpg

ポークのソテー、オーロラソースのようなのがかかってますが

ソースは美味しかったけど、お肉がちょいと硬い~(・。・;

と、旅行メモにありました~(笑)

写真で見ると肉の下にご飯がある~(^^♪

そのことは全然覚えてないし記録にもない~(笑)

でも嬉しくて食べたと思います(^-^)

もっとメモっとかないと忘れちゃうものですね~^^;


カウナス旧市街での夕食@リトアニア_f0295238_19184965.jpg

デザートのコ―ヒ―アイスクリームが美味しかったと書いてある(^-^)

コーヒ―がついているのが嬉しかったとも・・・♪

ごちそうさまでした(*^^)v

まだまだ続きます~☆






二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-01-22 09:06 | 旅行
<< ハンバーグ♪ センシ バイ ハインツベック♪ >>