人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆島行きフェリー2♪

小豆島の続きです~♪

が、小豆島ではどこも観光してないので

これでおしまいです(笑)



小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22325764.jpg


第23こくさい丸が岸壁に到着したとこです(^^♪

いつも思いますが、こんな大きな船がピタッと着くのが不思議~☆


小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22344589.jpg

先日は、中でおうどん食べた記事でしたが

甲板に出て写真を撮りました(^^♪


小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22355122.jpg

なんか、結講広くて、こんな風に子供が遊ぶ場所まで

あり、最近の船ってこんななの?と感動しました!


小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22371173.jpg
小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22372397.jpg


コインを入れたら動く乗り物ですが

皆さんはどちらに乗りたいですか?

どちらも可愛くて迷いますね~♪



小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22385771.jpg
小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22390683.jpg


ゾウさんの滑り台もいいですね~(^。^)



小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22404167.jpg

そして船の後尾はお約束のものがいます・・・



小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22412809.jpg
小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22414982.jpg


そうです、カモメです(^^♪

なかなか素早く飛んでいるので

私のコンデジでは難しかったのですが

↑の一枚は何とかカッコイイ~カモメが撮れました☆

↑もっともカモメさんは不満かもしれませんが(笑)


小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22440602.jpg

写真撮ってたら

さすがの私も2月の甲板は寒くて

中に入って紅茶をいただきました(^。^)

カップにSHOUDOSHIMAと書いてるのがいい~☆


小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22461631.jpg

もう小豆島が見えて来て

1時間程なので直ぐに到着しました(*^_^*)


小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22472009.jpg

さあ、自分の車に帰り下船準備します(^^♪



小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22480816.jpg


小豆島、池田港に到着しました(^^♪


小豆島行きフェリー2♪_f0295238_22491034.jpg

この船を改めて見たら後尾に

キリンさんがいる船でした(^^♪

カワイイ船でしたね~♡

次回小豆島へ行く時は、どこかに行きたいです(*^_^*)




二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-02-24 08:30 | 旅行
<< ルンダーレ宮殿@ラトビア♪ オ・グルニエドール♪ >>