人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんこ寿司@京都

EAM photo のえむさんが

今月 3.11を迎えるにあたって



3月3日から3.11まで
 pray for Japan として

東北の魅力を紹介してくださっています。

えむさんブログはこちらから~☆

何も出来ない私です

私の記事は東北とは関係ないですし^^;

写真一枚にLOVE TOHOKUと入れさせて頂きます

↓詳しくは、usaさんブログに・・・







2月の半ば、京都の夜は、三条大橋の近くのがんこ寿司へ~♫



がんこ寿司@京都_f0295238_23475710.jpg

て、この写真を見るとなんだか京都とは思えない寂しさですよね(笑)

実際は、結講な人がいたんですけど

写真には写ってないだけなんですよ~(^^♪


がんこ寿司@京都_f0295238_23495544.jpg

こちらのお店は、お寿司屋さんというよりは

居酒屋さん的なお店です♪

京都に住んでた学生時代からよく行ったお店~☆

最近、また京都へ行くとよく行くようになりました(^.^)


がんこ寿司@京都_f0295238_23515415.jpg

一歩中へカ入ると、春らしいお花が迎えてくれました♪


がんこ寿司@京都_f0295238_23530386.jpg

お寿司が食べたかったので

カウンターへ座ります♪

カウンターではないお席もあります(^^♪


がんこ寿司@京都_f0295238_23541106.jpg
むろん、私は熱いお茶です(*^_^*)

相方さんは、まずビール、そして日本酒を少し飲んでました。


がんこ寿司@京都_f0295238_23554619.jpg

本まぐろの赤身です。


がんこ寿司@京都_f0295238_23561604.jpg

イカ、仕事が細かいですね~☆


がんこ寿司@京都_f0295238_23564893.jpg
寒ぶりです(^^♪


がんこ寿司@京都_f0295238_23572927.jpg

この写真じゃ、何?と言う感じ~(笑)

穴キュウ巻きです♪


がんこ寿司@京都_f0295238_23584605.jpg
豊後サバです♪

生サバなんですよ~(^^♪


がんこ寿司@京都_f0295238_23594939.jpg

こちらは、近江牛~☆

関西ならではですよね(^。^)


がんこ寿司@京都_f0295238_00021469.jpg

とらふぐ~☆

上にもみじおろしがチョコッとのってました♪


がんこ寿司@京都_f0295238_00033311.jpg

やはりこれは外せない中トロです~(^^♪


がんこ寿司@京都_f0295238_00041733.jpg

アナゴ、いい仕事してますね~(^^♪


がんこ寿司@京都_f0295238_00050669.jpg

湯豆腐、水菜も入ってます♪

こういうの、入れ物いいです~(^^♪


がんこ寿司@京都_f0295238_00062540.jpg

ネギトロ巻き~☆

コレ、大きくてお腹いっぱいになりました~(笑)

これだけ食べて、一人三千円ちょっとでした~(*^_^*)


がんこ寿司@京都_f0295238_00080981.jpg

一応お寿司屋さんでもあるので

私たちが座っていたカウンターです(*^_^*)

ごちそうさまでした(^。^)


3.11までの間、当ブログは掲載写真の一枚に
東北応援のため「LOVE TOHOKU」と入れさせていただきます♪
詳しくはusaさんブログを見て下さいませ!




二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-03-07 10:38 | 旅行
<< 菜の花のキッシュ♪ 松山散歩♪ >>