人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早咲きの桜♫

先日、近くをドライブした時にみつけた桜は濃いピンクでした~(^^♪



早咲きの桜♫_f0295238_11355510.jpg


山の途中?にあるのでかなり大きくなっていました(^-^)

立派な木なので車を止めて写真を撮りました~☆



早咲きの桜♫_f0295238_11372623.jpg

お花のズームです。

この桜は何て言う名前か御存知の方は教えてくださいませ(^-^)

この写真を撮ったのはもう10日程前かな?



早咲きの桜♫_f0295238_11393838.jpg

そして、やっぱりいた!メジロちゃん☆

かくれんぼするようにいますね~(^-^)



早咲きの桜♫_f0295238_11411248.jpg

途中の景色です~(^-^)

初めて上った小高い山、お天気がよい日だったので

お花はきれいだし景色最高でした~♫


早咲きの桜♫_f0295238_11431227.jpg


で、こちらは、近所のサクランボの木です♪

あわ~いお花がきれいで、と観察してたら・・・


早咲きの桜♫_f0295238_11442309.jpg

やっぱり、来た来た!


早咲きの桜♫_f0295238_11450350.jpg


サクランボの花の蜜を食べに・・・

狙いを定めて~!


早咲きの桜♫_f0295238_11464672.jpg

「おっとどっこい~!」

「首をクルクルまわすのが得意よ~♫」



早咲きの桜♫_f0295238_11481398.jpg

そして「いただきま~す♡」



早咲きの桜♫_f0295238_11493357.jpg

「シルエットもどうよ~」

「スタイルは自信あり~」




早咲きの桜♫_f0295238_11505824.jpg

よ~く見ると、あわ~いピンクのグラデーションになってます(^^♪

サクランボの花は白っぽいピンクですが

かわいいお花ですね~(*^_^*)

このサクランボの花は昨日のです♪





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-03-23 07:09 | 日々のできごと
<< ブラッドオレンジのパウンドケーキ♪ お彼岸の中日@ぼたもち♪ >>