人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏のお花とトラさん♪

我が家の杏の花がほぼ満開になりました(^^♪



杏のお花とトラさん♪_f0295238_23205957.jpg


昨日は、凄い晴天でしたね(*^_^*)




杏のお花とトラさん♪_f0295238_23222224.jpg


杏ってこのように、上を向いてどこまでも伸びる感じが好きです(^^♪

右側には、生らないすももの花の蕾がボケています~(笑)



杏のお花とトラさん♪_f0295238_07293052.jpg


杏の花ってコロンとしてカワイイ~♡

梅と同じようなお花のつきかたかな?



杏のお花とトラさん♪_f0295238_07305903.jpg



と思って直ぐ下にある枝垂れ梅を見たら

何と蝶がきて蜜を食べてました~☆




杏のお花とトラさん♪_f0295238_07323076.jpg


で、次に来たのがこの蜂~

コロンとしててかわいい蜂ですね(*^_^*)

梅と比べたらどのくらい小さいかわかりますね(^^♪



杏のお花とトラさん♪_f0295238_07370096.jpg

次に来たのがこのミツバチ~☆

ミツバチさん、梅の蜜ってどんな味?

梅干しのような味?(笑)



杏のお花とトラさん♪_f0295238_07432258.jpg

あとは、プランターでムスカリがニョキっと顔を出していた~(笑)




杏のお花とトラさん♪_f0295238_07445912.jpg
杏のお花とトラさん♪_f0295238_07451809.jpg


畑の水菜が咲き出していました(^-^)

水菜も美味しかったけど

お花もいいよね(^^♪




杏のお花とトラさん♪_f0295238_07473045.jpg


で、我が家のトラさんがその近くでお昼寝~(^^♪





杏のお花とトラさん♪_f0295238_07474640.jpg


写真を撮ってたら、サービスポーズ~♡

トラさんってこんなに可愛いキャラだったかな?(笑)

二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-03-28 08:15 | 日々のできごと
<< そら豆のキッシュと鯛のカルパッ... ブラッドオレンジのキッシュ♪ >>