人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AFの機内食往路~1回目☆

5月30日にAF275便にてボルドーへと出発しました~(^^♪


AFの機内食往路~1回目☆_f0295238_07581803.jpg

一応旅の記録なので撮りました~(笑)



AFの機内食往路~1回目☆_f0295238_07583730.jpg

飛行機が出る前、後ろを見れば、出発ラッシュにびっくり~(・。・;



AFの機内食往路~1回目☆_f0295238_08003345.jpg


飛行機が出て1時間、飲み物サービスです~(^-^)

もちろん、シャンパンをいただきました~(笑)

↑写真左端です♡



AFの機内食往路~1回目☆_f0295238_08022131.jpg

スナックはオリーブオイルを使ったもので美味しかったです♫

氷を入れてもらいました~(^-^)

「え~氷を入れるの?」と驚かれましたが・・・(笑)



AFの機内食往路~1回目☆_f0295238_08033006.jpg

そして、その一時間後には、食事が。。

担当の方が美しい方で得した気分・・・☆

フランスパンがワゴンにきちんと並んでいるのが美しいですね(^^♪



AFの機内食往路~1回目☆_f0295238_08052917.jpg

機内食を全体で。。


AFの機内食往路~1回目☆_f0295238_08055865.jpg

お水ですが、スパークリングワーターをいただきました。

ワインといきたいところですが・・・

先程、食前酒でシャンパンをいただいたのでやめました~(笑)



AFの機内食往路~1回目☆_f0295238_09135701.jpg

メインは、お魚の餡かけのようでした。

なかなか美味しかったです♫



AFの機内食往路~1回目☆_f0295238_09150647.jpg


マカロニサラダにスモークサーモンがのってました☆



AFの機内食往路~1回目☆_f0295238_09155550.jpg

そして、フランスパンです~(^^♪

私が知るところでは、このタイプのパンが出るのは

AFだけのような気がします(*^_^*)

結講美味しいんですよ~☆



AFの機内食往路~1回目☆_f0295238_09173072.jpg

そしてデザートは、チョコレートケーキです(^。^)

結講お腹いっぱいになりました~御馳走さまでした。

二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2015-06-13 09:26 | 旅行
<< パリの空港でのオサレな食べ物♪ お久しぶりの我が家の野菜たち☆ >>