バイヨンヌのホテルの朝食@フランス

バイヨンヌのホテル(ベストウエスタン・ル・グラン)の朝食です♪



f0295238_18385988.jpg

私がチョイスしたのは、こんな感じでしょうか?

追加で食べてはいるのですが・・・(笑)



f0295238_18394728.jpg

パンコーナーはこんな感じ~☆

フランスパン、クロワッサン、食パンと揃ってます♪



f0295238_18410286.jpg

もちろん、ガトーバスクも・・・

ここのホテルのは超美味しかった~(^。^)y-.。o○

今思い出しても、また食べたいです(笑)

ちゃんとカットされてるのもいいですね☆



f0295238_18424069.jpg

そば粉のクレープ、ガレットもありました~(^_-)-☆

もひろん、取りましたとも♡



f0295238_20083238.jpg

そして、ワッフルも自家製がありました♫

残念ながらコレは食べてないのです(>_<)

食べればよかった(^-^)



f0295238_20094070.jpg


自家製ジャム、アプリコットとストロベリーです♪

ガレットにかけてにいただきましたよ☆



f0295238_20122982.jpg

いつも、いただく蜂蜜は、こんな風なパッケージに。。。

どんなお花の蜂蜜かな?(^^♪



f0295238_20132639.jpg

↑の蜂蜜は、このヨーグルトに入れました(^^♪

果物を剥くのがめんどうなので、シロップ浸けを取って入れました♫



f0295238_20151199.jpg

ハムコーナーも、珍しいものがあります☆

もちろん、いただきました!


f0295238_20164440.jpg
f0295238_20165198.jpg

そして、ちょっとコレは珍しい!

リンゴを摩り下ろしたものです☆

しかも、美味しかったですよ(^-^)

コレは、今までにフランスに旅行してて見たのはお初です☆

野菜がないので、こういうのは食べます(^^♪



f0295238_20192439.jpg

ジュース類も、拘りのジュースで美味しかったです(^-^)



f0295238_20204299.jpg

最後に、この朝食レストランの雰囲気です♪

なかなか、こちらのホテル、朝食も美味しくて素晴らしかったです。

御馳走さまでした(*^_^*)





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


[PR]
by ayayay0003 | 2015-07-03 08:00 | 旅行 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/24207254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2015-07-03 10:42
おはようございます。

ハムが美味しそうですねえ♪ 
こんなお洒落な朝食、まさに朝飯じゃなく朝食ですね。

かりかりベーコンエッグがあると、ボクは完璧です☆
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-03 11:20
久しく朝食付きのホテルに泊まってないことに気づきました~>_<
ホテルの朝食ってテンションあがりますね。
普段は朝は食べれないのに、旅行中はモリモリ食べれちゃう!
りんごのすりおろしのやつ、すごくいいですね!
Commented by saihoku55 at 2015-07-03 12:10
へぇ~なんて^^
トースターがっあるのね。
セルフでですよね。
ある意味親切で無造作がいいなぁ♩
ジュースも。

すりリンゴも・・・面白い^^
何個でも行けちゃうけど~こうして入ってると自制が効きますルン♪
お味はいかがでした?
Commented by kaorunchoko at 2015-07-03 12:58
❤アリスさん こんにちは!
またまた充実の朝ごはんですねヽ(^。^)ノ
そば粉のクレープとハム!合いそうですよね~!
フルーツたっぷりのヨーグルトに蜂蜜☆
そういうのって、女子心そそりますよね❤
ガトーバスクも美味しそう!!!
リンゴのすりおろしのカップって初めて見ました。
そっかぁ~そう言われてみるとお野菜ないね\(◎o◎)/!
びっくりです!レストランの雰囲気も素敵です♫
豪華な朝ごはん、ご馳走様でした~~ヽ(^。^)ノ
Commented by ayayay0003 at 2015-07-03 14:38
オレさん

こんにちは^^
ヨ―ロッパの朝食は、ハム類が美味しいです(^^♪
いつも、お家でウイークデーは納豆の朝ご飯が多い私(笑)

カリカリベーコン ン?どこかで聞いたような?
あ、旅プラスさんと同じだ!(笑)
ちなみに、家の父もホテルではいつもカリカリベーコンです☆
Commented by ayayay0003 at 2015-07-03 14:48
まゆさん

こんにちは^^
まゆさんの滞在は、キッチン付きでしたね(*^_^*)
美味しそうな自家製のジャムとかついてましたよね♪
ヨ―ロッパ旅行すると普段は食べない恐ろしい量の
朝食を食べてる自分がこわいです(笑)
この、りんごにはまりました☆
コメントありがとうございます(^^♪
Commented by ayayay0003 at 2015-07-03 14:53
ひなげしさん

こんにちは^^
そう言えば、ここはト―スターでしたね(^。^)
地方の小さいホテルはそういうとこがいいです♪
お家でトーストしたパンをいつもの人はコレ嬉しいです。
基本、セルフです。

すり、りんご、甘いかな?
と、思いましたが、意外にまんまな感じでしたよ!
さすがに、加糖されてるとは思いますが・・・
もっと食べたかったかも?(笑)
いつも★ありがとさ~ん(^^♪
Commented by ayayay0003 at 2015-07-03 14:59
kaorunさん

こんにちは^^
ガレットとハムですか???
そう言えば、ガレット、羽田でいただいた時は
そういう感じだったような?
コレは、甘いジャムでいただきました!
ここのガトーバスクは、お菓子屋さんのみたいと
ツアーでいっしょの方(お菓子屋さんで買って食べたそう)が
そう言われてました(^_-)-☆
お野菜がないけど、このリンゴは美味しかったです。
何より、剥かないでいのが嬉しい♡
洋梨だけは、よく見るとそのままの取ってて剥いて食べたのですが・・・(笑)
いつも見ていただきありがとうございます(^^♪
Commented by milletti_naoko at 2015-07-03 15:50
アリスさん、おはようございます。旅先で朝食がうれしいと、1日の期分も違いますよね。おいしいものがたくさんあって、いったいどれを食べようかと目移りするような朝食、本当によかったですね♪ 
Commented by ayayay0003 at 2015-07-03 16:02
なおこさん

こんにちは^^
ほんとにそうですね(*^_^*)
ヨ―ロッパ旅行では、朝食が一番楽しみです。
パンの種類が豊富、そして蜂蜜が美味しいコレにつきます♪
そして、甘いものに目がない私には、フランスは美味し過ぎました(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪
Commented by yocomilk at 2015-07-03 17:48
アリスさん、こんばんは!
フランスに旅行すると、朝食にがレットが出てくるのですね~♡♡
がレット大好きなんです(*^。^*)
他にも美味しそうだし、ジュースの瓶もお洒落ですね♡

でもでも、私はアリスさんのさくらんぼゼリーと桃のサラダがいただきたいです!
Commented by ayayay0003 at 2015-07-03 18:33
yocoさん

こんばんは^^
フランスの朝食、堪能してきました!
インピレーションをいただいたところで
私風のゼリーと、サラダでした(^。^)y-.。o○
そんな風に言っていただき超嬉しいです~(^_-)-☆

yocoさんとワイン飲みながらいただいたら美味しいだろうな?と想像しました♡
ありがとうございます(^^♪
Commented by umitosora14 at 2015-07-03 22:50
今晩は^^
ホテルの朝食、美味しそうですね~
こんなに美味しそうなもの並んでると、嬉しくなって、
あれこれ食べすぎちゃいますね(笑)
本場のガレット、美味しいでしょうね
林檎のすりおろしも、面白いですね
朝からいっぱい食べて、それも、旅の楽しみですよね^^
Commented by ayayay0003 at 2015-07-03 23:04
umiさん

こんばんは^^
私は、とくに甘党なのでこのような朝食嬉しいです(^^♪
朝からお菓子のオンパレードみたいな(>_<)
朝食はおそろしいほどよく食べます。
旅の楽しみ=朝食となります♪
いつも見ていただきコメントありがとうぼざいます(^^)v
<< 錦市場@京都♪ モモのサラダ@カラフル胡椒♡ >>