ルルドのホテルにて~♪

ルルドのホテルは、結講オシャレ~☆でした(*^_^*)


f0295238_11512882.jpg

入ったところすぐの階段はこんな風に

宝塚の舞台のような感じでした~(笑)

ここで記念撮影したかったけど恥ずかしいので止めました(^.^)



f0295238_11531411.jpg

そしてすぐ隣にはオシャレなロビーカフェが併設されてて。。



f0295238_11541420.jpg


モノクロのオシャレ~☆な写真がいっぱいあって

今思えばですが、ここでお茶すればよかったかな(・・?




f0295238_11560409.jpg

でもね、出来ないわけがありました(^^♪

お部屋にはこんな素晴らしいお茶セットがあったのです♫



f0295238_11572165.jpg


しかも前日にバイヨンヌで買った生チョコがあったのですよ~(*^_^*)

あ、何気に、ラ・デュレのナプキンをこんな時のために取っておきました!(笑)

2枚あったので1枚はこんな時のために取っておく習慣です(^_-)-☆




f0295238_11590037.jpg

もう、こうなったらお部屋でお茶するっきゃないでしょう!

お茶のセットもよく見たらコーヒー、紅茶が立ててあり

置き方までオシャレに感じるのは私だけ(・・?

さすがおフランスのホテルだと思いました☆



f0295238_12030306.jpg
f0295238_12045280.jpg

全部一度には食べられないので

まずは、上のコ―ヒーと下のジャンドゥーヤを食べました(^^♪

もちろん、コーヒーで。。。

紅茶等の私ですが、やっぱりチョコレートは、コ―ヒーですね(^_-)-☆

少しくらいの持ち歩きでは、バスの中ク―ラーきいてるので

融けていませんでした☆

カカオの含有量多くて美味しかったです、ごちそうさまでした~(*^_^*)



f0295238_12071976.jpg

お部屋のべットのところにもオシャレな写真が飾ってあって

グリーンのべットカバーもいい感じでした(*^_^*)

ルルドは、まだ続きます♪




二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


[PR]
by ayayay0003 | 2015-08-28 08:41 | 旅行 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/24409842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-08-28 08:56
おフランスはお上品のほか気配りも効いて
お・も・て・な・し
おもてなしは万国共通ですね!!^^
素敵な階段で宝塚バリの演技で記念撮影してほしかったですね(^.^)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-08-28 11:05
こんにちは

おお、宝塚の舞台!!
1mくらいの、ド派手な羽根飾りをプレゼントしたかった(^。^)

でもダチョウの羽が400~500本で、重さ20kgと言いますから、手荷物では運ぶのは無理です(笑)

コーヒー、紅茶が、ご自由にどうぞですね。
私もチョコレートならコーヒーブラックです。
ここだけは、フランスの聖地にしては、華やかでパリ風の雰囲気ですね。
Commented by umitosora14 at 2015-08-28 12:48
こんにちは^^
あら~残念、ぜひこの階段で宝塚風なお写真を撮っていただきたかったです^^
おしゃれなホテルですね♪
チョコレート、美味しそう♪
フランスのお菓子って、もっと甘いかと思ったら、
そうでもなくて、ちょど良いですよね
トルコのお菓子が、劇甘だったので、
フランスも警戒してしまってました(笑)
華やかなホテルは素敵です^^
わたしは、今回はリーズナブルな旅でしたので、
ホテルは撮りたいほどの処は無く、登場予定はありません(笑)
Commented by kaorunchoko at 2015-08-28 12:52
❤アリスさん こんにちは!
わぁお!とってもお洒落なホテルでしたね(^^)v
うん!そのピンクをバックにそちらの椅子に足を組んで座って
記念撮影して欲しかった(*^。^*)
ロビーカフェもお洒落ですよね。ソファーの赤が素敵です!
モノクロの写真と金色のライトがなんかとってもイイ雰囲気ですねヽ(^。^)ノ

私もお茶はお部屋で良いです!色々な種類がありますね~
しかもあの時のチョコがあれば❤
なるほど綺麗なナプキンはとって置くと便利なんですねφ(..)メモメモ!
私も珈琲ブラックでチョコを食べたいです~~♫
続きも楽しみにしていますね~!さぁ~後半日頑張ります<(`^´)>
Commented by katcat2121 at 2015-08-28 13:05
こんにちは!
ホント! ホント! 宝塚風に 踊って 記念撮影して欲しかったですね!

あ~ん♪ 魅惑のチョコではございませんか~!
これでは ダッシュで 部屋に帰りますよね!
ハイハイ! 自分は... 真ん中のピスタチオが イイっす!(わ)

で、ベットカバー 何気に チョコレートじゃねぇ?(わ)

でで、見てたら 無性に チョコが食べたくなったんで トッポ食べますゎ!
Commented by saihoku55 at 2015-08-28 13:09
こんにちは~♪

あらぁ~残念!
宝塚ポーズで登場してほしかったです(笑)
ロビーカフェのお写真も興味深いです。
見るもの・聞くもの~新鮮です。

で~いよいよ登場のチョコ。
お楽しみだったのですね♩
まぁ~一包になったものが立てて~!
アイディアが親切ですね。

さぞ~コーヒーも引き立てられたことでしょう。
Commented by ayayay0003 at 2015-08-28 15:54
rinkatuさん

こんにちは^^
そうかあ~、コレ、ホテルだけど
お・も・て・な・しだったんだあ~(^。^)y-.。o○
宝ジェンヌになりきってみたかったなあ~
意外と小心モノなんです(笑)
Commented by ayayay0003 at 2015-08-28 16:08
旅プラスさん

こんにちは^^

「ド派手な羽根飾り」今だプレゼントされたことないです(爆)
1mって想像つかないんですけど・・・(^-^)

紅白の美川憲一さん並みじゃあないですか~(^。^)
そりゃムリムリ~(>_<)

こちらのコーヒーセットには少し感動しました!
カップが使い捨てというのも今風でいいです☆
私も、もっと質素な雰囲気を想像してただけに驚きでした~
だから、フリ―タイムの観光は出来ず、ホテルで過ごしてしまいました(^_-)-☆
Commented by ayayay0003 at 2015-08-28 16:19
umiさん

こんにちは^^
私も、今こうして写真見てると残念です(爆)
ここも、オシャレなホテルでした☆
ただ、5月出発のツアーなので比較的リーズナブルではありましたよ(^^♪
8月は、航空運賃が高いのでどうしてもツアー料金は高くなるみたいですよね^^;
同じ行程のツアーでも、5月と8月では随分お値段も違うみたいですね!
このツアーは、次は10月まではないとか言ってました。
多分10月になると航空運賃が下がるからでしょうね!
チョコも、本格的なものは、そんなに甘くなくて美味しかったです(*^_^*)
umiさんの北フランス、とても素敵で、私が行った南西フランスとはまた違うので、楽しみにしています♪
Commented by tatuotoko0406 at 2015-08-28 16:24
こんにちは。

バラは♪ バラは♪ と唄いながら花束を扇子替わりにして階段を下りて来て欲しかった、オレです。

そして降りて来たら、おもむろにチョコを一粒、顎をあげながら口に放り込み食す!

あとは、( ̄0ノ ̄*) オーホホッ と言いながら上手(かみて)に消える・・・


by ダメっすね、モチのロンで。
Commented by ayayay0003 at 2015-08-28 16:26
kaorunさん

こんにちは^^
こちら、入った瞬間に驚きでした~(@_@)
ピンクの壁のところにイスが置いてあるのも演出かな(?_?)
ちょっと、ジュディオングさんも想像しちゃいますね(笑)
ロビーカフェの雰囲気が気に入り、一番に写真撮りましたが
お茶することはなかったです(・。・;

そうですよね~
主婦感覚だと、そうなります!(^^)!
案外ね、海外では、お部屋にお皿なんてものはついていないのですよ!
なので、ナプキンはあるところで取っておく!です(笑)
ブラック&チョコはお約束ですね~(^-^)
あ、今日は早金曜日、もう少しですね(^^♪
いつもありがとうございます♪
Commented by ayayay0003 at 2015-08-28 16:34
K◎さん

こんにちは^^
やっぱK◎さんもそう思います(^。^)
惜しいことしちゃいましたネ!(^^)!
どこかで、デビューのお声がかかったかもしれないのに(爆)

とにかく、早く食べないと・・・
持ち歩いてるうちにグチャグチャになっては元もコもない!
なんて思っちゃいまして。。。
K◎さんはピスタチオと( ..)φメモメモ

カバーの色、そう言えばチョコだ!(爆)

私、最近は暑かったからさすがにチョコはピノ、オンリーでしたよ~(^。^)

Commented by ayayay0003 at 2015-08-28 16:42
ひなげしさん

こんにちは^^

やっぱ、ハネいるでしょうか(・・?
タカラズカ言うか美川憲一だったりして(爆)
ジュディ・オング程の美貌も色気もないしネ☆
ここのロビーカフェは雰囲気アリアリでした(^^♪

チョコ、早く食べないと(-_-;)
いくら湿度が低いとはいえ、クーラー効いたバスの中に置いてるとはいえ・・・
30度くらいの毎日でしたからネ!(^^)!
この、コ―ヒーセットは日本では見たことないですネ☆
中味はインスタントのネスカフェですが・・・(爆)

チョコ&ブラックコーヒ―、最上の組み合わせですネ☆
いつも★ありがとさ~ん(*^_^*)
Commented by ayayay0003 at 2015-08-28 17:21
オレさん

こんにちは^^

そこまで想像して頂いて光栄です(^_-)-☆
でも、私、ずうずうしくオスカルが出来るキャラじゃないから、その他大勢でいいです(爆)
ベルバラ大好きなんですけどネ☆

でも、チョコ食べながらということは
チョコのCM(?_?)

まてよ、「( ̄0ノ ̄*) オーホホッ」じゃあ
美輪明宏さんじゃあ、ないですか(笑)

by 宝塚のベルバラ ファン
Commented by nekoyama1002 at 2015-08-28 22:51
お茶セットがあるなんてすばらしいホテルだ!
私はいつも自分で電気ケトル持って行ってます。
ホテルでほうじ茶飲むのが旅のひそかな楽しみです(=^・^=)
Commented by doronko-tonchan at 2015-08-29 05:59
いつも見ルルド!
ギャグを考えるのも疲ルルド!^^:
こんなんでも座布団をくルルド?
いい加減座布団が溜まって困ってルルド!(笑)
また来ルルド!




Commented by ayayay0003 at 2015-08-29 14:27
まゆさん

こんにちは^^
お茶セットそう言えば以前、私が行くツアーにはないことが
多かったです(>_<)
最近は、ついてる所が多いのは、少しリッチなツアーなのかな(・・?
ほうじ茶ですか?
私も、緑茶そういえば持参してます(^_-)-☆
海外で飲む日本茶は美味しいですネ☆
Commented by ayayay0003 at 2015-08-29 14:29
とんちゃん

こんにちは^^
「ギャグを考えるのも疲ルルド!^^:」
↑超笑えました!(^^)!
残念ながらあと一回?はルルドがあります(笑)
すみませんルルド!
<< 晩夏の庭の実りと晩夏の夕日♫ 松山の路面電車とデパ地下食品♪ >>