カルカソンヌのホテルの朝食@フランス

カルカソンヌのホテルの朝食記事が残ってました~(笑)



f0295238_13501705.jpg


こちらのホテル、正直なところ

それほど品数はなく・・・

野菜が全くなかったのでは(・・?

まあ、フランスではよくあることですが(笑)

その代わりと言ってはですが、フルーツ↑はたくさんありました♪



f0295238_13522619.jpg


朝食のレストランです。



f0295238_13532390.jpg

コーヒーは、マシンで~



f0295238_13551187.jpg


パンは、クロワッサンのようなデ二ッシュ系か

フランスパン、少し、柔らかいパンと

コーンフレーク系がありました。




f0295238_14032038.jpg

ジャム類もここは少なくて

苺とプル―ン、栗クリームだけでした!

私は、ちょっと珍しい栗クリームを付けて食べました↑☆




f0295238_14061756.jpg

マイチョイス、ちょっと少なめ(・・?

いやいや、そんなはずはなく・・・(笑)


f0295238_14071624.jpg



このクレープとワッフルは絶対食べてるはずですが・・・

証拠写真はなかったです(笑)




f0295238_14105177.jpg


やはり、私は、クロワッサンが大好き~♡

カロリー高いのわかってるのですが・・・



f0295238_14121489.jpg

野菜の代わりのフルーツヨーグルトはたっぷりと(^^♪

蜂蜜を入れるのでこちらもヘルシーとは言えないような・・・(笑)




二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


[PR]
by ayayay0003 | 2016-03-15 06:30 | 旅行 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/25046322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-03-15 09:40 x
☆彡 アリスさんへ ☆彡
最初の写真は、まるで油絵で描かれた様に見えますね。
配置や色彩で、品数はなくとも美味しさをそそる感じにさせてくれますね。
やはり芸術の国フランスですよね。
Commented by cynchia at 2016-03-15 12:24
こんにちは、今日は休みです!
色々用事を済ませて、出掛けなきゃ。
明るい雰囲気が良いですね
Commented by ayayay0003 at 2016-03-15 14:52
☆彡異邦人さん

こんにちは^^
ありがとうございます(*^^)v
フランスは、やはりどことなくオシャレですね☆
品数が少なく、野菜がないのもカモフラしてますね(笑)
Commented by ayayay0003 at 2016-03-15 14:53
シンシアさん

こんにちは^^
こんなお天気の日がお休みだと用事もスムーズに済ませられますね!
どちらにお出かけか、またブログを楽しみにしています☆
いつもありがとうございます♪
Commented by hagukitchen at 2016-03-15 17:04
アリスさん こんにちわ♪

ほほがほとんど春休み状態になり
時間が~・・・
頭が~パンクしそうです^^;

栗クリーム気になります~♡
初めてですよ!!!
美味しかったですか?

野菜はなくても果物があれば
良しとしますか~^^
Commented by milletti_naoko at 2016-03-15 17:05
アリスさん、やっぱりフランスも隣国イタリアと同じで、朝食は甘いのでしょうか。果物たくさんの朝食はうれしいですね。わたしたちはフランスではコーヒーでがっかりすることが多く、夫たちが必死でイタリア風のエスプレッソが飲めるバール情報を収集していました。
Commented by ayayay0003 at 2016-03-15 17:30
にこりさん

こんにちは♪
えっ、そりゃ大変だぁ~(*_*;
ちょっと春休みに実家へ~(^-^)なんて訳にはいかないかなぁ(*^ー゚)
もし、もし許されるならそれも選択肢に~(>_<)

栗クリームは、美味しいけど甘い(o^^o)
写真に写ってるクレープにつけて食べたと思います?(笑)

うーん、やっぱり野菜が欲しいけど、郷に入ればかな(笑)
Commented by ayayay0003 at 2016-03-15 17:35
なおこさん

こんにちは^^
生ハムは、かなりの確率であったのですが・・・野菜は(-_-;)
果物は、どこに行っても生があったような?
でも、生の果物、日本と違いナイフで剥かないと食べれないのがネックです(笑)
イタリア人の方は、コ―ヒーに拘るのですね~お国柄ですよね☆
日本人は、皆、野菜に拘ります(笑)
Commented by haru2721 at 2016-03-15 22:47
こんばんは~

栗クリームはやはり甘いのですね(^u^)
甘いの大好きな私は、
クレープでいただきたいです(^^ゞ
美味しそう~~~
Commented by ayayay0003 at 2016-03-15 23:06
haruさん

こんばんは^^
栗クリームのクレープってお店でもあるような(・・?
なので、栗クリームはクレープが正解だと思うのです(^-^)
クロワッサンに漬けるとコテコテかな?(笑)
見てくださりありがとうございます♪
<< 我が家のまったり犬と猫♪ 『3.14 HEART TO... >>