人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフハウゼンでのランチ@スイス♪

シャフハウゼンの滝観光の前に街でランチに~(^^♪



シャフハウゼンでのランチ@スイス♪_f0295238_15465100.jpg

メインは、タラのトマトクリームソース

付け合わせのお野菜がカリフラワー、ブロッコリー

2色の人参とポテト、で満足しました←野菜大好き♡

付け合わせにパスタも◎(*^^)v


シャフハウゼンでのランチ@スイス♪_f0295238_15502038.jpg

野菜スープ、ハーブが入ってて美味しかったです(^_-)-☆

こういうスープ、身体が温まり嬉しいです!

あ、こちらはスイスでしたからちょっと涼しかったのです!


シャフハウゼンでのランチ@スイス♪_f0295238_15521303.jpg


デザートは、フルーツサラダ、こちら生リンゴがたくさんがうれしかった(^-^)


シャフハウゼンでのランチ@スイス♪_f0295238_15463303.jpg

ビールの宣伝のようなランチョンマット~(笑)


シャフハウゼンでのランチ@スイス♪_f0295238_15462309.jpg

私的には、無料のお水が嬉しかった~(*^_^*)

無料の水は、当たり前じゃないヨーロッパです!

ビールは、お昼から頂くと観光出来ないのでやめておきます(笑)

もちろん、お強い方は、お昼からでもいただいてましたよ~(^^♪


シャフハウゼンでのランチ@スイス♪_f0295238_15460967.jpg

レシトランを外から見るとこんな感じでしたよ~

テラスで食べてる方の何と多いことか☆

さすがヨ―ロッパの夏ですね(*^^)v

でも食後、雨が降りバスまで帰るのに傘を持ってなかった私・・・

添乗員さんの傘に入れてもらいました!

ヨーロッパのお天気は変わりやすくやはり傘は常備しておくべきで

少しの距離だからとバスに置いてきてはいけませんでした(・。・;

添乗員さん、ありがとうございました(*^^)v

テラスで食べてた方たちは、当然中へ入ったと思います。。。

そんな思い出のシャフハウゼンになりました♪




二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2016-07-19 05:52 | 旅行
<< ドラマチックな朝やけ~☆ モンシロチョウ☆ >>