人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内海の夕焼けと朝焼け~ダブルです☆

姪っ子ちゃんと義妹が来てる時に外食へ出掛けた帰りです~☆


瀬戸内海の夕焼けと朝焼け~ダブルです☆_f0295238_11291961.jpg

いつも通る海岸線なのですが・・・

こんなに素敵に焼けたのは久しぶりで、ちょっとだけ寄り道して撮影しました♪

もちろん、カメラは車にのせていて・・・

でもレンズが失敗でした。。。

もう少し明るいレンズを持って来たらよかった。。。

ようやく下りたシャッターでした(笑)

姪っ子ちゃんは、スマホで楽々撮影していました♪

スマホから送ろうか?なんて言ってくれましたよ~(^-^)

「こんな夕焼けが見れていいなあ~(^_-)-☆」と京都に住む姪っ子ちゃん

「こんな夕焼けは、1年に1度見れるかどうかだよ(>_<)」と私。。。

「寄り道してくれてありがとう♡」と言ってもらい

いえいえこちらこそ、夕焼けを美しいと思える子に育ってありがとうでした(^_-)-☆



瀬戸内海の夕焼けと朝焼け~ダブルです☆_f0295238_11365443.jpg

そして、その翌日の朝

これまた偶然かとても美しい朝焼けでした(^_-)-☆

さすがに姪っ子ちゃんはお休み中だったので

今度は誘わず・・・(笑)

私一人で楽しんだ朝でした☆





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2016-08-17 06:54 | 日々のできごと
<< Lauterbrunnen@スイス フルーツポンチとサンドイッチの... >>