アクアパーク品川小さい水槽編@東京

エプソンアクアパーク品川、お初訪問です(^^♪



f0295238_13511848.jpg

まずは、可愛らしい小さい水槽からの見学です♪


f0295238_13521264.jpg

水槽の中にドーナツが(^。^)

こんな楽しい展示はお初です~

子供たちが喜ぶわけです♡


f0295238_13533375.jpg

こちらは、パープルのお魚ばかり集められてて

下にはカラフルなキャンディーのオブジェが・・・(^_-)-☆



f0295238_13545664.jpg

イエローなお魚の中には

ジェリービーンズのオブジェ(*^_^*)


f0295238_13560057.jpg

ネオンテトラは、ブル―の金平糖のオブジェ?


f0295238_13570080.jpg

マカロンタワーのオブジェも~(^_-)-☆

こんな水槽楽しいなあ~♫


f0295238_13575520.jpg

気のせいかもしれないけど

金魚さんもとても楽しそう~(*^^)v



f0295238_13584787.jpg


クマノミくんとハギくんは普通の水槽でした!

水族館は、たくさん撮ったので続きます♫


こちらの水族館は旅プラスさんの記事で知りました↓

↑は、最新の水族館の様子です


二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


[PR]
by ayayay0003 | 2016-12-06 07:34 | 旅行 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/27199439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-12-06 08:34
おはようございます

私の日記まで、ご紹介いただき、ありがとうございます。
それにしても、最初の小さな水槽を、よくきちんと撮られましたね。
私の場合、入場するとイルカショーのスタジアムの混雑状況が気になって、
まずスタジアムに直行。空いてれば、戻ってゆっくり水槽を見るという
順番なので、この小さな水槽は殆ど知らないんです(^。^)
こんな可愛いらしい展示があったんですね。

やはり興味の対象も、見る展示も、歩く順番も人それぞれ個性が出ますね(^。^)
この水槽は、撮ってる自分が映ってしまうような気がするのですが、映ってません。
水槽が明るいからでしょうか、綺麗に撮られましたね。
Commented by arak_okano at 2016-12-06 08:35
行ったことがないんですよ、随分とメルヘンな水族館ですね、
楽しくなりますね、バグースです。
海なら驚きますね。
Commented by o-rudohime at 2016-12-06 08:48
子供でなくとも大人が十分楽しめますね。
マカロン大好き きっと魚を見ないでマカロンを眺めて帰りには買って帰ったように思います。
Commented at 2016-12-06 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2016-12-06 10:31
おー
アクアパーク行かれたんですね~
旅プラスさんへもコメしましたが
2月、ここのクラゲで見事に撃沈しました^^
たぶんこの後クラゲ出ますよね?!^^
Commented by ayayay0003 at 2016-12-06 10:53
旅プラスさん

おはようございます(^^♪
早速にありがとうございます♪
この日は、平日(火曜日)だからかメチャ空いてました♪
なので余裕で最初の小さい水槽からゆっくり写真を撮りながら
お写ん歩という感じで進みましたよ~(^_-)-☆
展示の仕方が斬新で可愛いと思い夢中で撮りました♡
水族館フリ―クだったのです実は・・・(^。^)

設定は、深く考えないでも撮れたような・・・?
明るい水槽だからでしょうか?私の映り込みなど全く考ずに撮りました!
お褒めいただいてありがとうございます(^^♪
楽しさが伝われば嬉しいかな?という写真です♪
Commented by ayayay0003 at 2016-12-06 12:15
アラックさん

本物の海と比べたら随分メルヘンチックです(^_-)-☆
子供にも、大人にも受けそうですね~
本物の海を知る魚には驚きかもです(笑)
Commented by ayayay0003 at 2016-12-06 12:17
himeさん

ハイ、私も楽しくていっぱい写真を撮りました(*^_^*)
マカロンのオブジェ、なかなか良く出来ていてお家にもひとつ欲しいくらいでした(^_-)-☆
マカロンが食べたくなりますよネ☆
Commented by ayayay0003 at 2016-12-06 12:19
10:18分鍵コメさん

ありがとうございます(^^♪
やはり名前が変更になってるのに旧名ではおかしいから直しました♫
pc検索をかけると旧名が残っててつい・・・
続編もありますしネ(^_-)-☆
Commented by ayayay0003 at 2016-12-06 12:22
rinkatuさん

ふふふ、宿泊ホテルのすぐ近くでした(^_-)-☆
クラゲは、旅プラスさんに設定教えて頂いていたので
もちろん、カメラの設定を直して撮りましたよ~♫
出来は、私なのでそこんとこは・・・(^。^)
Commented by kaorunchoko at 2016-12-06 12:34
❤アリスさん こんにちは!
出遅れ!出遅れ!欠勤続きの三日間で、すみませんm(__)m
土曜日はお山の陶芸ファイナル!日曜は家の片付け、月曜は疲れてダウン…

エプソン品川懐かし~♫夏に行った時は、めっちゃ混んでました(^_^;)
水槽、随分可愛らしくディスプレイされていたんですね♫
どの水槽も、とっても綺麗に撮られていますね(^^)v
金魚さんの水槽とっても素敵ですよ~♫

↓泉岳寺は忠臣蔵ですね!なるほど、お一方ずつお線香をあげる為、入れ物があるんですね!
そして、お線香の自販機も、自動着火マシーンもあるんですね!!!驚きました\(◎o◎)/!
時代劇好きなので、忠臣蔵も何度も見てますよ(笑)

ガトー・タタン大好きなんです!!!あぁーーーマジ、アリス家が近かったら。。。
焼き立ての湯気が何とも綺麗に撮れてて、良い感じでしたが、崩れちゃうんですね(^_^;)
私も、食べたいです!!!今年は、自分でチャレンジしてみるか<(`^´)>
林檎は紅玉じゃ無くて、フジでも大丈夫でしょうか???

圓光寺さんの1枚目のお庭凄いですね!毎朝線を画くのかな???
紅葉も本当に絶頂期!散紅葉がめっちゃ綺麗ですよ(*^。^*)
こんなに全部を真っ赤に埋め尽くした散紅葉って、そうそう見られないと思います!
蹲踞の紅葉もとっても美しかったですね。
今年はアリスさんの所で、京都の紅葉を堪能出来て、本当に嬉しかったです(^^)v
出遅れ分、コメント長くなっちゃってすみません(^_^;)
Commented by umitosora14 at 2016-12-06 13:01
こんにちは^^
品川の水族館、こんなにメルヘンなんですね~
今回、行こうかと思ったけど、行かなくて良かったかも(笑)
ひとり、あるいは女子と一緒に楽しむところですよね!
隣でつまらなさそうな顔をされたら、台無しです^^;
クラゲさん、楽しみです♪
↓の泉岳寺、行ったことあります^^
でも、お線香の自販機は覚えてなくて^^;
アリスさんは、全員にお線香をあげたのですね
Commented by rose35s at 2016-12-06 13:17
可愛いですね~。
スイーツも好きなアリスさんには写真撮らずにはいられないですね!
こういうの考える人ってすごいなぁ♪
また楽しみにしています。
Commented by ayayay0003 at 2016-12-06 15:59
kaorunさん

こんにちは^^
いえいえ、お忙しいく楽しく過ごしてたら何よりです(*^^)v
健康第一でお休みしながらで良いですよ♫

kaorunさん夏季に行かれてたの覚えていますとも~
夏休みで凄く混んでいたような記憶がありますので
この辺りなどは、子供たちでいっぱいで素通りされたのでは(・・?
金魚の水槽、私も気に入ってるのでありがとうございます(^^♪

泉岳寺、忠臣蔵好きにはたまりませんね(^_-)-☆
お線香の自販機や着火マシーンがある一方でお線香をつけてくれる方がいたりと
なかなかの演出でした(^_-)-☆
入れ物に入ってるのでお線香たくさんでもお供えしやすかったですよ~♫

ガトー・タタン、昨年作ってからすっかりファンになり
やっぱりシーズンが来たら作りましたよ(^^♪
これ、たぶん、時間さへかければどなたでも出来ると思います♪
そして日持ちするからパーティーにも良いですよ(^_-)-☆
りんごは、固いりんごがお薦めですが、どのような種類でも出来ますよ~
潰れても味は美味しいですし、型に入れるので形にはなると思います♪

圓光寺さん、ほんとにもみじの色が美しくてお薦めです☆
いつか一乗寺近辺のお寺さんを訪問する機会があれば
是非訪ねてみてくださいませね~(*^^)v
いえいえ、いつも丁寧に見ていただき、嬉しい感想をありがとうございます♪
Commented by ayayay0003 at 2016-12-06 16:05
umiさん

こんにちは^^
私が撮ったこの場面はメルヘンですが・・・
後半はアクティブな感じですよ~
そうそう、ココは、女子旅または、お一人様お写ん歩が良いかな?
クラゲは、レクチャーを受けてないと撮れないところでした(^_-)-☆
旅プラスさんに感謝です~(^^♪
泉岳寺、私も随分昔に行った時はなかったような?
本堂も必ずお参りするのであれば気がついたはずですから!
お寺さんへ行くとまずはご本尊さまのお参りはかかせないですものね(*^_^*)
四十七士に公平に上げないといけないような気がしたのですよ(^^♪
Commented by ayayay0003 at 2016-12-06 16:07
ローズさん

こんにちは^^
こんな可愛い水槽、初めてでしたから
テンションが↑り、撮らずにいられませんでしたよ(^^♪
水族館も都内にはたくさんありますから競争に勝つには個性を出すのでしょうか(^_-)-☆
見て下さってありがとうございます♪
Commented at 2016-12-06 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mami-2013 at 2016-12-06 16:34
こんにちは~。
可愛い水槽ですね。
こんな発想ってどんな人が思いつくのでしょう!

実家の水槽にもネオンテトラやベラが泳いでいるので
クリスマスのオブジェクトや小物を入れたりしてみようかな?
Commented by ayayay0003 at 2016-12-06 16:45
16:18分鍵コメさん

こちらこそ、つい、いつものクセで間違えちゃいました!
ごめんなさいですm(__)m
世の中、いろいろな方がいらっしゃって困ったものですネ!
ブログの社会も、現実の社会と同じでいろいろなことがあるのですね。
私も、ほんの少しだけですが
鍵コメさんが感じていることと同じことを感じたことが何度かありましたので
お気持ちを察しないといけませんでした!
楽しく続けていく方法をとらないといけないのでした、こちらこそ反省します。
また、新しくコメント書かせていただきますね(^^♪

Commented by ayayay0003 at 2016-12-06 16:50
mami-2013さん

こんにちは^^
アクアパーク品川、メインはイルカショーを見に
行ったのですが・・・
こんな可愛いものを見つけたら撮らずにいられませんでした(^_-)-☆

意外とオブジェは合うかもしれないですが
もしかしたら、水槽用のでないと色落ちしたり、
魚さんにとって毒になるものであってはいけないので
水槽用品のお店で買ったものならいいと思います(^^♪
見てくださってありがとうございます(*^_^*)
Commented by hagukitchen at 2016-12-06 17:11
アリスさん こんばんは
なんですかなんですか~!!
このスイーツとのコラボは!!!
ドーナツってるの~(へへ

メルヘンですね~
わたしも昔、金魚が喜ぶとおもって水槽にいろんなものを入れては出し入れては出しやってました^^;
完全に自分が楽しかっただけですけどね~
Commented by milletti_naoko at 2016-12-06 17:33
水族館というテーマや色を生かしたアイデアいっぱいの楽しい展示ですね。想像力と創造力って素晴らしい♪
Commented by ayayay0003 at 2016-12-06 19:09
にこりさん

こんばんは^^
こんな水族館は私もお初(^_-)-☆
ほほちゃんやふふちゃんも喜ぶと思いました!(^^)!
「ドーナツってるの~(へへ」にお座布団10枚差し上げます~
↑絶好調☆

エエツーーー(@_@;)
いろいろなものって???
ふふちゃん、にこりさん似かも(・・?
よく金魚が無事で・・・(笑)
Commented by ayayay0003 at 2016-12-06 19:11
なおこさん

水族館ってもっと普通というか
お固いイメージでしたが、今は違うようですネ(^_-)-☆
こういうの見たら子供達などは
想像力と創造力がたくさんつくかも(・・?ですネ!
Commented by otti468 at 2016-12-06 23:25
エプソンっていうから、てっきりカラリオかとおもいきや~
なんともかわいい水槽ですね~('-'*)
メルヘンティックですね~
マーブルチョコみたいだし~・・・
不思議な空間ですね(*^ー゜)
Commented by ayayay0003 at 2016-12-07 08:34
ottiさん

おひょうございます^^
エプソンは、旧の提携(3月までだったようで)で、
今はただのアクアパーク品川と名前が変更になってるそうです!
こんなかわいらしい水槽はお初で
夢中で写真撮っちゃいましたよー(笑)
水族館も今はいろいろヤッてますネ(^_-)-☆

Commented by doronko-tonchan at 2016-12-08 05:48
よく撮れてますね。
反射するので水槽の写真て難すいそうです。^^:
Commented by ayayay0003 at 2016-12-08 08:13
とんちゃん

おはようございます^^
「難すいそう」ですか(*^_^*)
朝からテンション↑りますよー(*^^)v
<< 築地場外でグルメ散歩@東京旅♪ 泉岳寺@東京旅♫ >>