銀ブラ~その2、銀座のショーウィンドー編

銀ブラ続きです~(^。^)
f0295238_16573183.jpg



皆さんが撮られてる

銀座4丁目の交差点「銀座和光本館」のショーウィンドーです☆

このクマは最高に可愛いですネ(^_-)-☆

でも、私が撮ったのは夜で

しかも目を瞑る写真なんですよネー

まあ、目閉じてても可愛いけど♡

夜の銀座が映り込んでいるからホント銀座に住んでる白くまさんです(*^_^*)


f0295238_17135927.jpg

本館入り口はこんな感じ

もうクリスマス一色って感じでした(^_-)-☆

て、私が撮影したのは11月8日です☆



f0295238_17151688.jpg


その近くにはこの子がいます(^^♪

お初で写真に撮りましたよー♫

皆さんのお写真で拝見してたからちょっと撮ってみたかったコです☆


f0295238_21003601.jpg

ミ―アキャットが可愛いショ―ウィンドー☆


f0295238_21015740.jpg


ディオ―ルは、なんか泡だらけ~(^-^)



f0295238_21034766.jpg

極めつけはフェンディー

コレ何かを連想しませんか(・・?

そう、私たちが見た歌舞伎ですーーー

蓮獅子?

粋ですネー☆

その歌舞伎の記事はこちらから↓



f0295238_08593007.jpg
そして、銀ぶらの定番のブラックコ―ヒ―を

三越の「みのりカフェ」でいただきましたよ~♫

東京タワーが以前はここから見れたのに

今回見たらもうビルで見えなくて残念でした^^;

この前に食事しましたがそれはまた後で・・・



お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!

二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


[PR]
by ayayay0003 | 2016-12-19 07:39 | 旅行 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/27369570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-12-19 07:56
銀座四丁目は四季、時間帯
ずーっと楽しめるとこのようですね(^^)
次行く機会あれば
キラキラ見れる夜編を見ーたい!!
Commented by cynchia at 2016-12-19 08:19
おはようございます、熊さん良いですね!
うちの息子は、いまだに、じじばばにいただいた、
大きな、コンコンを大事にしていて、邪魔なんです!
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-12-19 08:41 x
☆彡 アリスさん☆彡
銀座三越や山野楽器店が近くにあるので
銀座四丁目へは月一回くらい行くところです。
ウィンドーショッピングで有楽町から日本橋まで歩いてしまいます。
土日祝日など中央通りは、午後から歩行者天国となるので歩くのも楽しいです。


Commented at 2016-12-19 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2016-12-19 08:52
銀ブラ撮影はやっぱりお洒落ですね、そう、
高級ブランド撮影も魅力がありますね、買わなくても
パチリですね、バグースです。
アラック、銀座が遠いので横浜へ行ってしまうんですよ。
ブランド店もあるんです。
Commented by ayayay0003 at 2016-12-19 10:52
rinkatuさん

おはようございます^^
ほんと、この辺りは凄く楽しい場所ですよね☆
一人の時は、銀座に泊まる私です(^^♪
歩いてホテルまで帰る道も楽しめますから~(*^_^*)
Commented by ayayay0003 at 2016-12-19 10:54
シンシアさん

おはようございます^^
ほんと熊っていくつになっても可愛いと思えるから不思議~☆
また、男の子は、そのような傾向にあるかも(・・?
自分にとって大切なものって他の人にとっては邪魔というのも解りますよー(^-^)
Commented by ayayay0003 at 2016-12-19 10:58
☆彡異邦人さん

月一の銀座、羨ましいですー(^-^)
銀座は、ウィンドーショッピングが良いところですね~♫
↑高価なものが多くて実際は買えないものが多いです!(笑)
ホコ天も一度だけ経験ありますがメチャ楽しかった思い出です~(*^^)v
まあ、私などは、典型的な田舎者のお上りさん的な感覚です^^;
Commented by ayayay0003 at 2016-12-19 11:02
8:47分鍵コメさん

いえいえ、貴重な情報ありがとうございます(^-^)
私、実は、もう一枚をアップするか迷ってたので
ちょうど良かったですーーー(^_-)-☆
追加するとちょうど良い記事になりました(^^♪
Commented by ayayay0003 at 2016-12-19 11:05
アラックさん

アラックさん、私も、若かりし頃はブランドものとかに興味有りでしたが
最近は、写真を撮るための興味でしょうか?(笑)
高級品は、写真に撮っても輝いてるので撮る価値有りですネ(^_-)-☆
アラックさん、それでは、横浜のウィンドーをよろしくお願いします(^^♪
東京までは行っても横浜はなかなか行く機会がないのです・・・^^;
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-12-19 14:14
こんにちは
銀ブラの続編、待ってました~~~
白クマ君、夜はライトを浴びて、雰囲気も変わりましたね。
ママも、子グマも、銀座の住民みたいに可愛く撮れてます。

それからDiorに、FENDI。どのディスプレイも可愛いです。
連獅子の舞は、「毛振り」といって実の親子の競演で、よく演じられます。
親が白い頭、子が赤い頭なので、FENDIのディスプレイは子獅子だと思います。

おや、みのりカフェさんが、ガラガラ。
いつも女子会や、乳母車のママ友さんで混雑してますが、こんな時間帯もあるんですね。
時代の流れとはいえ、東京タワーが見えなくなったのは残念です。
Commented by ayayay0003 at 2016-12-19 14:44
旅プラスさん

こんにちは^^
続編もお待ちいただいていてありがとうございます(^^♪
旅プラスさんのお昼のはほんと可愛いかったですー(^-^)
夜のはやっぱ映り込みが中心みたいになっちゃいました!

やはり、銀座と言えばディスプレイですネ(^_-)-☆
今回は歌舞伎が目的でしたからやはり「FENDI」に
一番惹かれちゃいましたよー(^^♪
ああ~そうか、このディスプレイは、子獅子と考えたら良いのですね♪

みのりカフェ確か火曜日の午後8時頃ですが、空いてて嬉しい感じでした☆
銀座の夜のお茶では、ココが穴場かな?と毎回思うのであります(^^♪
東京タワーを前回12月に来た時(2年前)見れたのに残念でした^^;


Commented at 2016-12-19 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayayay0003 at 2016-12-19 17:15
16:46分鍵コメさん

銀座は、この雰囲気が良いですよね(^_-)-☆
たいして買いものはしませんがウィンドーショッピングが好きです。
みのりカフェにそのような思い出がおありなのですね♪
懐かしく良い思い出を思い出していただきありがとうございます(^^♪
時の過ぎるのは早いですね!師走になるとひしひしと感じます^^;
Commented by kaorunchoko at 2016-12-19 20:47
❤アリスさん こんばんは☆
わぁ!旅プラスさんの所で先日見た子だ!
夜は眠るんですね~Zzz・・・
小熊もおかぁ~さん熊に、張り付いて眠っている様ですねZzz
銀座の街の灯りがガラスに映って、いい感じ~♫
ミーアキャットも楽しいですね!
ディオールの色合いが好みです❤素敵な泡、泡~♫~♫キラキラ綺麗ですね。
フェンディ―は人の顔に見えちゃった(笑)
どのブランドも色々工夫をされて楽しいですね!
都会の夜の雰囲気見せてもらえて、
一緒に楽しませていただきましたヽ(^。^)ノ
Commented by ayayay0003 at 2016-12-19 21:11
kaorunさん

こんばんは^^
そうなんです~(^^♪
この熊、目を瞑ってましたけど・・・
実は、この熊、友達が見つけてくれて写真、写真と言ってくれました♪
夜のショ―ウインドウは、映り込みが綺麗だと自分でも思いました(^-^)
さまざまなショーウインドウ、楽しんで撮りましたよーーー(*^_^*)
最近は、ブランドものも興味の対象は写真に撮ることで
あまり欲しいとは思わなくなりました(笑)
28歳くらいになると欲しいとは思わなくなるのでしょうか!(^。^)
いつも見てくださってありがとうございます(^^♪
Commented by umitosora14 at 2016-12-19 23:54
今晩は^^
こちらへお邪魔して、記事にビックリ!
じつは、私もこの白い子を、明日の朝の記事に予約投稿してるんです(笑)
撮ってる時間がぜんぜん違うんですけど、
とっても可愛かったですよね~
夜はすやすや眠ってるみたい♪
それに、さらに、明後日の予定記事に、天使ちゃんが同じなんですよ 笑
数日違いで、同じもの撮ってたんですね♪
夜の銀座も、一度味わってみたいです^^
Commented by ayayay0003 at 2016-12-20 11:36
umiさん

こんにちは^^
やはりコレ見たら撮っちゃいますよね~☆
撮る時間が違うとこんなに違うのですネ~
と、umiさんや旅プラスさんの記事を見て思いました(^-^)
天使ちゃん、色々な方のブログで拝見してから撮ろうと思いつつ
撮ったのはお初です☆
umiさんの天使ちゃん楽しみです♡
あ、正確には、半月オ―バー違いなんですよー☆
月日がたつのは早いですネ!(笑)
次回は、夜の銀座編ですね(^^♪
<< 京都一念坂二寧坂季節を照らす灯... 抹茶の和風シュト―レン@プレク... >>