パティスリーエスのケーキ@京都

パティスリ―エスは、京都へ行くと必ず寄るお店です~(^^♪



f0295238_20123053.jpg


お店の中も拘りの内装かな(^_-)-☆



f0295238_20153656.jpg


今回のメインはこのケーキ♡



f0295238_20164527.jpg

ケーキのアップです~(^^♪

ブラッドオレンジとキャラメルのタルト

意外な組み合わせでしたが

このタルトメチャ美味しかったぁ~♡

上にのったシャンティがまた合う~(*^_^*)



f0295238_20193768.jpg


ヴィノア

チョコレートムースですが・・・



f0295238_20210464.jpg


ケーキは、モチのロンで2コいただきました~(^_-)-☆

チョコムースの中には、フランボア―ズのソースと

薔薇のジュレが入っていました☆

薔薇のコンフィチュールは、ココのオリジナルで購入出来ますよー

私は、スコーンにつけていただくのが好きです~(*^_^*)




二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


[PR]
by ayayay0003 | 2017-03-21 07:26 | 旅行 | Trackback
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/27656624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 牧野植物園のサクジロー@高知 牧野植物園の春散歩@高知 >>