鴨川沿いの桜たち四条~三条界隈♪

圧倒的桜まであと1日に迫りましたね~

今日も桜をアップしますね~(^^♪



f0295238_21560687.jpg

4月4日、立本寺を訪ねた後

やはり一人で鴨川お写ん歩しました~

夕陽と枝垂れ桜がとても美しくて感動いたしました☆

クタクタに疲れてましたが

ここの夕日の柔らかい色に癒されました~♪

夕暮れ時の桜は最も好きな瞬間かもしれないです~♡



f0295238_21594627.jpg

こちらは、↑と同じ場所を翌日の朝(4月5日)撮ったものです~

ア―トフィルターで柔らかく撮ってみました~♫



f0295238_22022073.jpg


こちらは、4月4日夕方に撮った

ソメイヨシノです~

まだ5分咲いてるかどうか?でしたけど

夕陽に照らされてとても美しいソメイヨシノです~☆

鴨川沿いの桜は、学生時代から大好きなので

やはり京都の桜では撮りたい場所の5本の指に入ると思います♡


私の桜ショット&お花見弁当



いよいよ明日↓、皆さま明日はよろしくお願い致します~(^^♪









二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


[PR]
by ayayay0003 | 2017-05-19 05:59 | 旅行 | Trackback
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/27821158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 圧倒的桜2017♪ 南禅寺の早朝散歩の桜~♡ >>