今年も旅の始まりは高松から~☆

今年も恒例の父と2人の海外旅行です~☆
ツアーですが行ってきます~
が、その前に恒例のうどんツア~をしてからネ(^_-)-☆



f0295238_23094436.jpg

香川県の有名なうどん屋さん

やましたさんです~

おうどんは、海外であるかもですが

まず食べることはないので

たっぷり食べてから旅に出るのが恒例です~(^-^)

あ、おまけに、おでんもネ(^^♪




f0295238_23113760.jpg

この時期は、ドアが開いていて

それが心地よい感じです~

この時は貸し切りだったかな?

写真は昨年のものです~同じお店で食べて行くので~(*^_^*)

御馳走さまでした(^^♪



f0295238_23134149.jpg


そうこうしてる間にもう成田へ到着です~

今年は、雨なのでこの写真も昨年のです~(笑)

モチロン、ジェットスターです☆





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


[PR]
by ayayay0003 | 2017-06-07 11:41 | 旅行 | Trackback
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/27874211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 北ウイング@成田空港 紫陽花色の朝~♡ >>