シエナのカンポ広場とシエナ近郊のホテル@イタリア旅行

シエナのカンポ広場を観光しました~(^o^)



f0295238_06212449.jpg



暑いけれど

素晴らしいちょっとマーブルな青空が広がっていました~(^o^)

夕方のカンポ広場は

ちょっと人もまばらで落ち着いた雰囲気でした(*^^*)

詳しくはまた後日に…


撮影中ですが

ガンガンに暑かったです~(^^;)






f0295238_09501400.jpg


駐車場へ戻る途中に

振り帰って見た景色です~☆



f0295238_09523317.jpg


今日は、ちょっとシエナ近郊の

リゾートホテル風のホテルです☆




f0295238_09550765.jpg
f0295238_09560197.jpg


ロビー奥にある

BARコーナー




f0295238_09581843.jpg



受付をして下さってる途中ですよー

レセプションのお姉さんは

美人さんでした~❤

シャンデリアが素敵~☆




f0295238_10013286.jpg



受付を待つ間に撮影した

ダイニングルームです

お庭に面してて素敵で

お料理も美味しかったです~がまた後日に紹介します(笑)





f0295238_10050316.jpg


ジャスミンが満開で良い香り~

と思ってたらプールがありました~(^o^)

でも到着したのが午後7時頃~

八時からの夕食なので泳ぐのは無理でした~(笑)




f0295238_10094283.jpg



お部屋は、ちょっとクラシックな感じ~☆

クラシックなホテルは

設備面ではお茶セットもないし

シャワーオンリーですしですが

何しろ暑いのでバスタブなくてもokでした(*^^*)





f0295238_10112930.jpg



ホテルのバルコニーからの眺め~☆

鳥の囀りが心地よい空間でした

32度あって連日の猛暑ですが

ちょっと一息つけたホテルでした(^_-)-☆






二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


[PR]
by ayayay0003 | 2017-06-17 10:25 | 旅行 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/27901248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by o-rudohime at 2017-06-17 11:48
落ち着いた感じのホテル こんな時は表のテラスでディナーを頂きたいですね。
せっかくのプールなのに泳げなくて残念でしたね。
Commented by umitosora14 at 2017-06-17 11:56
こんにちは^^
シエナは知らない街です
落ち着いたいい感じですね~
またのレポート、楽しみにしてます
ホテル、リゾート風♪
連日の暑さの時、リゾート風って嬉しいですね♪
お体に気をつけて、楽しんでくださいね~*^^*
Commented by kaorunchoko at 2017-06-17 12:28
❤アリスさん こんにちは!
アッ!今日もアリスさんご本人登場ですね!
相変わらず細い・・・羨ましいでござるm(__)m
広場の建物、お空の雲もとっても綺麗ですね(*^。^*)

そして!そして!とっても素敵なホテルですね~♫
お洒落なエントランス、バーがあり、レセプションのお姉さんは美人さん!
お部屋も、雰囲気あって、とっても素敵です!
お料理も美味しかったんですね!
帰国後の記事が、またまた楽しみです(^^)v
毎日暑い様ですから、体調に気を付けて、残りの旅も楽しんで下さいね(^_-)-☆
私は今日も出勤日(>_<)明日は陶芸です!来週も忙しそうです。。。
頑張ります(;一_一)
Commented by ayayay0003 at 2017-06-17 16:00
himeさん

ディナーは、半分テラスに面した素敵なレストランでした~☆
赤ワイン(キャンティ)もボトルでシェアした方の分をほんの一口いただいて
私と父は、ビールをいただきましたよ~ヽ(^。^)丿
アルコールに弱いから残念です~(笑)
プール、本当に素敵だったので残念~(^^;)
嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)
Commented by ayayay0003 at 2017-06-17 16:05
umiさん

おはようございます♪
シエナも二度目なのですが
ここは、美味しいものを沢山売っているので
とても楽しいところです(笑)
いろんな食品を買いましたよ~(^o^)
ホテル、ゆっくりは出来なかったのですが
写真は、沢山撮ったのでまた帰国してからアップしたいと思います~(^-^)
嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)
Commented by ayayay0003 at 2017-06-17 16:29
kaorunさん

こんにちは♪
kaorunさんは、私とそんなに変わらないのに
何を仰いますでござる~(^o^)
お天気だけは、最高なので写真は、映えましたよ~☆
超暑くてヘトヘトだったのですけど~(笑)

はい、クラシックなリゾートホテル
沢山、沢山、写真を撮ってしまいましたよ~(^_-)-☆
お料理は、豪華じゃないけどお味が最高でした(*^^*)
キャンティを少しだけど、いただいて、とても楽いディナーでした~☆
体調管理には、気をつけて、残りの旅を楽しみたいと思います~(^o^)
お仕事、時差があるので終わってますね~
陶芸教室を楽しんで、また帰国してから見せていただくのを楽しみにしていますね~
いつも見ていただいて嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-06-17 16:56
こんにちは
もうシエナ!!、早いですね。
さっそく、世界1美しいと言われた広場で撮影ですね。
九つに分けられた貝殻のような広場を、マンジャの塔に登って、上からご覧になりましたか。
マンジャの塔も確か100m超。私もカミサンも、若かったので登りましたが、
フィレンツェのクーポラと、マンジャの塔と、同じ旅行なのに連日で、
登ってさすがに足に来ました。
宿泊ホテルは、イタリアの郊外によくある、小ぎれいなホテルですね。
ダイニングルームが、評価を分けるとしたら、これはもう間違いなく合格点です。
きっと、料理も美味しかったでしょうね。
今日はサン。ジミニャーノに行かれたんじゃないですか。
旅も終盤、世界遺産が続きますね。
暑いと思いますが、体調に気を付けて下さいね。あの~~、アリスさんも、父上もです(^。^)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-17 18:17 x
☆彡 アリスさん☆彡
連日夏日のようですが、雨の日よりは良いですよね。
良いホテルですね。ゆったりくつろげそうですね。
ジャスミンが満開とはやはりイタリアは良いですね。
Commented by pothoslime at 2017-06-17 19:18
写真撮ってるアリスさん、いい感じですね~w
ほんとこのお写真拝見していると、もう夏の夕って感じ。
少し物寂しいようなトーンが素敵ですね。
2枚目は右後ろの雲が建物をよく引き立ててますね♪
こういうのを見ると、旅行っていいなぁと思います。
いろんなホテルに泊まって、それぞれの良さを味わって…♪
暑いようですが、お父様はお疲れ出ておられませんか~
きっと大丈夫ですねw
もうご旅行は終盤なのでしょうか。
どうぞ日本に帰られるまで、楽しく安全にお過ごしくださいませ(^-^)
Commented by ayayay0003 at 2017-06-17 20:52
旅プラスさん

こんにちは♪
シエナは、二回目ですが、到着が夕方だったので
人もそんなにいなくてゆっくり観光して
お買い物を楽しみました~(^_-)-☆
サン・ジミ二ャーノは、こちらの前に行き
イタリアで一番のジェラートやさんで食べたりしました!
余りにも暑いイタリア、塔に登ったら体力を消耗しそうなので
止めておきましたよ~(笑)

郊外のホテルのダイニングは、さすがに美味しくて
ロケーションも最高でした(*^^*)
ワインは、ほんのちょっとをボトルで注文した方のを
味見させていただき美味しかったです~(o^^o)
はい、体調管理には、十分気をつけて、旅行を楽しみたいと思っています!
嬉しいコメントをありがとうございます♪

Commented by ayayay0003 at 2017-06-17 21:02
☆彡異邦人さん

はい、暑~~~いイタリアですが
ツアーの方と雨よりいいね☆と言いながら
旅行を続けていますよ~(*^^*)
ジャスミンの香りが旅の思い出にもなりました❤
Commented by ayayay0003 at 2017-06-17 21:23
ポトスさん

こんにちは♪
一枚目は、父が撮ってくれたので
いつも構図や雰囲気は、かなわないなあ~と思います~(笑)
はい、イタリアは、ここのところ連日の猛暑で
もう真夏のようですよー(>_<)ゞ
2枚目、ありがとうございます(*^^*)
なかなか夕方は、雲が多くて写真映えしなくて厳しいですが
屋根の色が濃いから雲っててもそれなりによいですね~

ありがとうございます、気温が高いため
疲れは半端ないのですが、疲れてるからぐっすりと眠れます~
体調管理には、十分気をつけて残りの旅を楽しみたいと思います
嬉しいコメントをありがとうございます♪
Commented by milletti_naoko at 2017-06-20 00:12
シエナの町、カンポ広場はもちろん、小路やところどころにある噴水や公園が美しくてすてきですよね。この時期としては異常なほどの暑さのため、大変だったと思いますが、すてきなホテルでゆっくりと休まれたようで何よりです♪
Commented by ayayay0003 at 2017-06-20 12:11
なおこさん

シエナは、坂道なので、仰るように、大変疲れました~(笑)
でも、こちらの街は、ジェラートでイタリア1?になったお店があって
とても美味しくて二度目てまも感動しましたよー(^-^)
嬉しいコメントをありがとうございます

<< アグリツーリズモ@イタリア旅行 ピッティ宮殿のオペラ~フィレン... >>