ずんだ餡のお団子~♫

お盆のお供え用お団子はモチロン作るのですが
おやつに食べる用に作ってみました^^



f0295238_18015205.jpg


モチモチの白玉団子~♫

その上にずんだ餡~♡

枝豆で作るのですが枝豆をいただいたのを

茹でて冷凍していたのを使いました~☆



f0295238_18043791.jpg



夏らしいお団子ですね~(^_-)-☆

お煎茶でいただきます~♪




f0295238_18281318.jpg


お団子と餡作りも楽しいです~♫



f0295238_18292004.jpg


暑い夏、お団子をいただいて元気出したいですネー☆


ごちそうさまでした(^^♪





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


[PR]
by ayayay0003 | 2017-08-13 08:10 | スイーツ | Trackback
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/28046112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お盆のお団子~♫ スパゲティナポリタンとトラさん♪ >>