PATISSEERIE Sのモンブラン@京都 oishii

パティスリ―エスは、大好きなお店です~♡
今回は、シーズンなのでモンブランを頂きました(^_-)-☆
ここのモンブランは、今のところ一番好きなモンブランです☆



f0295238_07334032.jpg


栗クリームは、おそらく

殆どが栗だと思います~

丹波産の栗を贅沢に使った甘さ超控えめなモンブラン

ゴマカシの効かない栗そのもののモンブラン

なかなか味わえない一品です~



f0295238_07364991.jpg

お店の中は

狭いながらも

マンションの1Fにありながらも

こだわりのフランスのカフェ風な

アンティ―クのような調度品が有ります♪




f0295238_07384996.jpg

何度も登場してるお店ですが

こんな感じで頂けるケーキは最高です~☆



f0295238_07394578.jpg

今回は、創業以来からのケーキ

エスもあったのでいただきました~

カシスのムースと薔薇のジュレ

出雲産の食用薔薇がのっています~



f0295238_07425960.jpg


中は、モンブランは、シャンティと

下は、アーモンド入りのメレンゲでシンプルなモンブラン

エスは、カシスのムースに中には

薔薇のジュレが入る凝ったケーキです~

美味しかったです、御馳走さまでした(^_-)-☆






二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


[PR]
by ayayay0003 | 2017-10-15 07:54 | 旅行 | Trackback
トラックバックURL : http://arischan.exblog.jp/tb/28220125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 常林寺@京都 見奈良の秋桜祭り@松山 >>