人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Xmas 2017(Eve)♪

ブツシュ・ド・ノエル、昨年に続き焼きました~♫



Merry Xmas 2017(Eve)♪_f0295238_20580077.jpg

今年も昨年と同じレシピで

作らせていただきました~

中のクリームは白

外のコ―ティングに明治のチョコを入れた

生クリームです(^^♪

このクリームが美味しいのナンノ~♡

今まで、チョコクリームとかは邪道かな?

な~んて思ってましたが改めます~チョコクリームも超美味しいです♡



Merry Xmas 2017(Eve)♪_f0295238_21015766.jpg

ここまでは、前の晩に作ると簡単です~

朝、デコレーションだけ~(^-^)

その方がロールもしっとり~

ロールケーキに入れるココアパウダーが切れていて

焦りましたが飲むココア用のをヨ―ロッパのホテルで

いただいたのを2杯分入れて作りました~

何とかそれでも出来ましたよー(笑)



Merry Xmas 2017(Eve)♪_f0295238_14281071.jpg
Merry Xmas 2017(Eve)♪_f0295238_14282848.jpg


ちょっとお部屋を暗くして~(^_-)-☆



Merry Xmas 2017(Eve)♪_f0295238_21065058.jpg

ほんとは、朝なので

こんな感じで眩しかったのですが・・・(^^♪



Merry Xmas 2017(Eve)♪_f0295238_21074612.jpg



今年も無事クリスマスケーキを焼くことが出来て感謝です~♫

皆様、楽しいイブをお過ごしくださいませ~(*^_^*)

Merry Xmas 2017(^_-)-☆








二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2017-12-24 08:03 | スイーツ
<< Merry Xmas 2017♪ ドイツクリスマスマ―ケット大阪... >>