人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアの2回目の夕食♪

ヴェネツィアは、2泊3日だったので
2回目の夕食は、フリ―でしたが
物価が高いヴェネツィアなので添乗員さんがお友達の
リストランテへ連れて行ってくれるというので一緒に~(^^♪



ヴェネツィアの2回目の夕食♪_f0295238_17561629.jpg

ヴェネツィアの名物と言えば

魚介のフリット~♡

ビールに合います~



ヴェネツィアの2回目の夕食♪_f0295238_17571468.jpg

が、このカクテル(ヴェネツィア名物のベリー二)を

サービスしてくれるというので

あとはお水を注文しただけに・・・(>_<)

アルコールに弱いからそんなに飲めないんです~



ヴェネツィアの2回目の夕食♪_f0295238_17591531.jpg


山盛りのサラダを注文



ヴェネツィアの2回目の夕食♪_f0295238_17595196.jpg

ポルチーニのパスタ~

これ、クリームソースではなくて

メチャあっさりしていて

美味しかったです~



ヴェネツィアの2回目の夕食♪_f0295238_18011407.jpg

デザートは、ティラミス~♡

お酒が効いていて

酔いそうでした~(笑)

あと1品お肉料理を食べたけど

写真がありませんでした!(笑)

4人でのシェアでちょうど良い量

お値段も財布に優しいお店で

一人30ユ―ロいらなかったです~

添乗員さんのお友達のお店、嬉しかったです~(^-^)

御馳走さまでした♪



ヴェネツィアの2回目の夕食♪_f0295238_18042975.jpg
ヴェネツィアの2回目の夕食♪_f0295238_18044582.jpg

お店の中と

お店の外でした(*^_^*)

海に面してない内部のお店なので安価なのかも(・・?

景色よりも、お料理の味が美味しかったし

値段が良心的なのがヴェネツィアで嬉しいお店でした♡

添乗員さんほんとにありがとうございました(^_-)-☆

この写真は、彼の後ろ姿です♪







二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)





にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



by ayayay0003 | 2018-03-17 07:47 | 旅行
<< ガトータタンを焼きました♪ クロッカスが咲いた~とトラさん♪ >>