人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台旅行4

食欲の秋!いま食べたいあの味&秋のスイーツ!
仙台旅行4_f0295238_942116.jpg

居酒屋で、夕食後ホテルへ戻り
ホテルのラウンジにて
巨砲のタルトをいただく。
これが美味しい~(*^_^*)
今まで食べた中でも
10本の指に入るお味❤
仙台は隣に果物の美味しいところが
たくさんあるので
美味しい果物が豊富だとか
サクランボ、ラ・フランス、モモ、ブドウほかにも・・・。
仙台旅行4_f0295238_9463690.jpg

男たち2人は
スコッチウイスキーといえばこれ
マッカラン18年
おつまみには
プリッツェル?
味見したら塩味がきいていて
おいしかった。
私もなんか飲み物と
カンパリソーダを・・・。
ひさしぶりの再会は
とても楽しい夜となりました。(*^_^*)
by ayayay0003 | 2013-10-20 07:20 | 旅行
<< 寄り道(東京) 優雅な?お茶の時間 >>