人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行@ホテル

京都旅行@ホテル_f0295238_20271063.jpg


1階ティールームのメイフェアのハロウィンの飾り!

2度目のアップですがこちらの方が写真きれい~♪なので。

京都旅行@ホテル_f0295238_2032414.jpg


ウエスティン京都ホテルのロビーです。

とくにハロウィンの飾りはなしです。

ティールームの前にあるからかな・・・?

京都旅行@ホテル_f0295238_2002066.jpg


ウェスティン京都ホテルのフィットネスです!

ウォーキングやランニングしてる外国の方多数います~。

誰もいない時に撮りました(プライバシーあるので・・。)

マシンは、2つしか写ってませんがもっとあります。

京都旅行@ホテル_f0295238_2013211.jpg


私が利用するのはこちらプールです。

朝早くから起きて泳ぐのが好き??

よく見ると子供が写ってますが、この子供たち

お父さんと話す時はフランス語♪

お母さんと話す時は英語♪でした。

どう見ても小学生(2、3年生)なのに!

普通にしゃべっている~!

ちなみにお父さんは、スマホをいじりながら

プールサイドで子供たちを監視してました~

というわけで、ここのフィットネス大好き(*^_^*)

なんか、海外にいるみたい~♪

まだまだ続きます。
by ayayay0003 | 2013-10-31 06:29 | 旅行
<< 京都旅行@イタリアン 京都旅行@目的 >>