
京都でいつも行くイタリアンのお店の料理です。
前菜のさんまのマリネ。
旬のさんまが新鮮!

岩ガキのパン粉オーブン焼き。
オリーブオイルとにんにくで最高!

わかさぎと野菜のフリットス。
カリカリに揚がってて美味しい~♪

プリモ
イカ墨パスタのペスカトーレ。
イカ、エビ、タコ、アサリたくさん入って海の香りが~♪

セコンド
黒ダイのパリパリじゃがいも焼き。
じゃがいものパリパリと黒ダイがマッチしてる~

ドルチェ
ティラミス
本格的なお味❤

MAROLO BAROLO BUSSIA(グラッパ) 食後酒です。
京都のはしにある隠れ家の様なイタリアンレストランです。
シェフと奥さん2人でやっているテーブル5席のお店なので
週末は要予約です。
私と夫は、ここのお料理が大好きで京都へ2人で行くと
いつも一度はここでいただきます。
値段も良心的です~♪
お店 ココ・パッツォ
京都市左京区一条寺杉ノ宮町42
第6京土ビル1F
18:00~24:00(夜のみ)
電話 075-723-7766
定休 火曜日、第3月曜日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20733147"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/20733147\/","__csrf_value":"d466ebb2e67a16ccb80bd53f49a96b98c5f8dd9dad478263e159c25322ee7210252ee6217c2fc72aebbf62644f4ad4e284f79283424a83ad5c62f97a566f74c6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">