今日は、旅行記事を一休みして焼いたパンの紹介です~♪
こんなパンでJapanese AfternoonTea はいかが?

あんこと練りゴマのヨモギパン焼きあがりました~♪
中身のあん、練りゴマが入ってるので
中華のお饅頭をイメージしてみました~♪

1次発酵済みのパン生地を6~8分割する。
まるめてベンチタイムをとる☆

楕円形にのばして半分の面積にあんこをぬる!
甘めが好きな人はあんをたっぷりと~♪

ハガネで切れ目をいれる!
あくまでも、シャープにネ♪

ネジネジパンに形をととのえる☆
うん、ここまでは男前なんだけど・・・?

1次発酵済みの2倍にふくれたパン生地♪
なんだか、ふわふわ~~いい感じ~!
でも、ちょっと3マイメな感じ~(笑)

やっぱり3マイメ~~(笑)
あつあつをふ~ふ~いいながら食べると
これが、たまらなく美味しい~~♪
自画自賛(笑)
おともに美味しい緑茶を❤
詳しいレシピは、下に掲載しています♪
こちらにポチッとよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21032418"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/21032418\/","__csrf_value":"d8f34ad712d327b2258501902aa2c01c37e7e969ba4ff9383018cdf7fdbefdb51852d90a77ae829f8cc5c1bbee465368b6ef9c882fa213dbb17a6b8e9cf8c9be"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">