人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ♪

今日は、クリスマスイブですね ♪♪♪



クリスマスイブ♪_f0295238_11405976.jpg



クリスマスイブ♪_f0295238_11411071.jpg






最近は、ツリーを飾らないので


これは、友人のmちゃんがプレゼントしてくれたポインセチア


シンプルだけどほのぼのとした気分になれます~(⌒‐⌒)


ありがとうmちゃん。






クリスマスイブ♪_f0295238_11412131.jpg


そして、これもmちゃんからの・・・


中身は何かなあ~~~?





クリスマスイブ♪_f0295238_11415936.jpg


これは、食べるマカロンではありません(笑)


カワイイ~~入浴剤です(笑)


ワイルドベリー、チョコレート、ミルク、ベルガモットティーの香り


食べ物の香り~食いしん坊の私にぴったりかも☆⌒(*^∇゜)v


ありがとう~(^o^)



クリスマスイブ♪_f0295238_11414614.jpg


そして、こんなものも ある人からいただいた


関西の人は、たぶん知っている


有名な「焼き立てチーズケーキの、りくろーおじさんの店」


JR新大阪駅でも買えますよね!




クリスマスイブ♪_f0295238_11413194.jpg

ちょっとわかりにくいですが( v^-゜)♪


クリスマスバージョンです


熱々だったみたいで


いただいた時、まだ温かかったよ(〃 ̄ー ̄〃)


チーズケーキ生地がフワフワなんです~♪


下の方にレーズンが入ってます~


美味しかったです♪v(*'-^*)^☆


ごちそうさまでした。


こちらにポチッとよろしくお願いいたします。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
by ayayay0003 | 2013-12-24 08:25 | スイーツ
<< メリークリスマス♪♪♪ 2013年クリスマス@2回目忘年会 >>