いよいよ今年も押し迫って来ましたね♪
そんなあわただしい中でも、義母がお花を活けているのでアップしてみました♪

やなぎのお生花ですが、なかなかたいした腕だと思います。
私もこのように出来ればいいのですが、
若い時に植物のアレルギーで、手荒れがひどくなったことがあり
挫折しました~('_')
義母は、今でもお稽古に通ってますが、先生級です。
ちなみにお花は、嵯峨御流です。

この胡蝶蘭は、ある方よりお歳暮にいただいたものです。
あまりに見事なのでアップしてみました^^
お花って、本当に癒されるものですよね(*^_^*)
特に、冬のこのように寒い時期はこんな華やかなお花があるだけで
気持ちが華やぐし、明るくなると思うのです。
これを贈って下さった方は、看護師さんの先生をしていらっしゃる方で
とても素敵な、気持ちのやさしい方です。
本当にありがとうがざいました。
感謝感謝の年末です。
こちらにポチッとよろしくお願いいたします。
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21173975"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/21173975\/","__csrf_value":"25497565ea6af6902c11afca3dd2fa6205c63ed764ccccf279ce120b5d9fd03e877fad8028bcbbaa2d32ff46aa76f8513238ad634390f93766250e372eb90fc2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">