甥っ子がやって来て、嬉しいお土産物を持って来てくれました~*
お正月2日目からはやスイーツシリーズというところが私らしいでしょう(笑)。
お馴染みのビヤ―ドパパのシュ―クリ―ムですが
私、田舎者なので、定番のパイシュ―しか知らなかったのですが
何と6種類もに増えてました(^^;
今では、全国展開しているみたいです。
四国にも、香川県と高知県にはあるらしいです( ゚ロ゚)!!
10年前くらいからですよね~
そのうちの3種類を買って来てくれました~(*≧∀≦*)
左からクッキ―シュ―
サクサクのパイシュ―生地にカリッとした食感のクッキ―生地をトッピング
真ん中、パリブレスト
ア―モンドプ―ドルと生クリームを皮に練り込んだシュ―生地で、パリ生まれの
おしゃれなリングシュ―
右、定番のパイシュ―クリ―ム
シュ―皮をパイ生地で包んだちょっとリッチなシュ―クリ―ム
では、早速いただきます(*⌒∇⌒*)
私は、食べたことのないパリブレストをいただきました~♪
ふわふわしていて生地が美味しかったです♪v(*'-^*)^☆
ありがとうm君、ごちそうさまでした( ☆∀☆)
ビヤ―ドパパ
http://www.beardpapa.jp/lineup/season.php
こちらにポチッとよろしくお願いいたします。
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21205530"
hx-vals='{"url":"https:\/\/arischan.exblog.jp\/21205530\/","__csrf_value":"74ae7f38f4db23d77125280e432f6d13b13815fb15f158046a232e87c1737f36139b259c5a5c4dc9fdb848535404b2d003433da1614dae3d272bfe8b5dc0b28b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">