人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ@お正月

1月3日にお気に入りのカフェへ♪




カフェ@お正月_f0295238_07573346.jpg

お正月から、めちゃめちゃスイーツばかりですが・・・

コーヒーの美味しいお気に入りのカフェに

実家の父や弟と来ました~。

今日のスペシャルメニューは、キャラメルマキアートパフェです(*^_^*)

ここのパフェは、常時5種類くらいあってこれは限定メニューでした。

いつもは、チョコバナナパフェか、わらび餅パフェをいただきますが

今日は、なんだか美味しそうだったので、これにしてみました。

コーヒーのソフトクリームが入っていて、それにキャラメルクリームが

ぐるぐるに入っていて、甘いけどソフトがコーヒーなので適度に苦みがあり

あっさりして美味しかったです~。


カフェ@お正月_f0295238_08182654.jpg

飲みものも、キャラメルマキアートコーヒーにしました。

父や弟とは特別に話があるわけではありませんが

ごく普通の世間話、政治問題や、プロ野球、オリンピックなどなど

いろんなたわいのない会話ですが、やっぱり癒されるというか

落ち着くというか、良い時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)。


こちらにポチッとよろしくお願いいたします。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
by ayayay0003 | 2014-01-04 08:44 | スイーツ
<< 新春コンサート@ヴァイオリン 帰省@嬉しいお土産2 >>