1月3日にお気に入りのカフェへ♪

お正月から、めちゃめちゃスイーツばかりですが・・・
コーヒーの美味しいお気に入りのカフェに
実家の父や弟と来ました~。
今日のスペシャルメニューは、キャラメルマキアートパフェです(*^_^*)
ここのパフェは、常時5種類くらいあってこれは限定メニューでした。
いつもは、チョコバナナパフェか、わらび餅パフェをいただきますが
今日は、なんだか美味しそうだったので、これにしてみました。
コーヒーのソフトクリームが入っていて、それにキャラメルクリームが
ぐるぐるに入っていて、甘いけどソフトがコーヒーなので適度に苦みがあり
あっさりして美味しかったです~。

飲みものも、キャラメルマキアートコーヒーにしました。
父や弟とは特別に話があるわけではありませんが
ごく普通の世間話、政治問題や、プロ野球、オリンピックなどなど
いろんなたわいのない会話ですが、やっぱり癒されるというか
落ち着くというか、良い時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)。
こちらにポチッとよろしくお願いいたします。
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村