人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday Brunch @ 恵方巻きサンド♪

明日は、節分ですよね♪v(*'-^*)^☆

そこで、今日はこんなサンドを見つけたのでいかが?



Sunday  Brunch  @  恵方巻きサンド♪_f0295238_15152029.jpg

何とも面白い恵方巻きサンドです~♪


これは、アンデルセンの恵方巻きサンド(シュリンプ)です(^-^)


中身ですが…


卵サラダ、あまえび、ハム、バター


マヨネーズ、胡瓜、オリ―ブ、


グリーンカ―ル(レタスの種類?)、人参


ブロッコリー、サワ―グリーム、


食塩、ペッパー、調味料、香辛料など…


凄く凝って作っているなぁ…と感心しました♪v(*'-^*)^☆


少しお値段したの納得しちゃいました(*゚∀゚)


Sunday  Brunch  @  恵方巻きサンド♪_f0295238_15193357.jpg


今日のブランチは、こんなメニュ―にしてみました(*゚∀゚)


レタスとレッドとイエローのパプリカ、トマトのサラダ♪


美味しい例のイチゴ


定番の生姜はちみつヨ―グルト煮りんご入り♪


カラフルで、野菜たっぷりで、栄養満点ですよね♪v(*'-^*)^☆



↓下の写真の赤色の実は、散歩途中に見つけた野バラの実なんです。



もしかしたら、これがローズヒップ?なのでしょうか?



あまりに鮮やかで綺麗だったので、食卓に飾りました(^-^)





Sunday  Brunch  @  恵方巻きサンド♪_f0295238_15314620.jpg


今日も、美味しいブランチが食べられて感謝します。


ごちそうさまでした(*≧∀≦*)


こちらにポチッとよろしく御願いいたします。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
by ayayay0003 | 2014-02-02 07:55 | パン
<< 節分の豆まき♪ 一足早いお雛様♪ >>