人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風居酒屋さん♪

私の弟が帰省してきたので和風居酒屋さんへ行きました♪




和風居酒屋さん♪_f0295238_21291627.jpg


左からサ―モン、鯛、ぶり、蛸です。


サ―モンの上には、ウニものってます(^-^)


冬場のお造りは、絶品ですが


この中では、ダントツで蛸が美味しかったです♪





和風居酒屋さん♪_f0295238_21284256.jpg



あまりにも蛸が美味しかったので


ここのオリジナル、辛子醤油合え


和辛子とお醤油に玉葱のスライス添えがマッチしてました~🌠






和風居酒屋さん♪_f0295238_21274246.jpg


家ではなかなか食べられない鯛のかぶと焼き♪



焼きぐあいが絶妙でした(*≧∀≦*)


焼き魚って、焼けばいいだけと思いがちですが


塩加減だって難しいし、ましてやかぶと焼きは、焼きが本当に


難しいと思うのは、私だけ?(^-^;







和風居酒屋さん♪_f0295238_21285826.jpg


せっかく居酒屋さんなので、お肉も…🌠



中落ちカルビの串焼き…(*^^*)



上にローストニンニクがのっていて



たれは、しょうゆダレでとっても美味しかったです(^-^)







和風居酒屋さん♪_f0295238_21282655.jpg



そしてシメは、なんと海鮮チャーハンでした~



たくさんの魚介類が入っていてとってもリッチなチャーハンでした( ☆∀☆)



飲み物は、写真撮るの忘れちゃいました~(*゚∀゚)



弟は、ビールで、私は車だったので、まるで梅酒のソ―ダ割りです♪




ご馳走さまでした~( 〃▽〃)




こちらにポチッとよろしく御願いいたします。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
by ayayay0003 | 2014-02-12 08:31 | 日々のできごと
<< 義妹からの義理チョコ♪ チョコチップスコ―ン♪ >>