人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡丹♪

地元のお寺といっても少し離れたところなので車で行ったのですが

今見ごろになってきた牡丹です(^^)



牡丹♪_f0295238_14482159.jpg

薬師如来さまのところには赤い牡丹が咲いてました。


牡丹♪_f0295238_14493152.jpg

鐘楼のところには、えんじ色の牡丹。



牡丹♪_f0295238_14503932.jpg
境内いっぱいの牡丹に圧倒されました~(*_*)


牡丹♪_f0295238_14521886.jpg

ゆっくり牡丹が見えるように椅子も置いてくれてます。

なんと至れりつくせりです^^


牡丹♪_f0295238_14534320.jpg
牡丹♪_f0295238_14540618.jpg
牡丹♪_f0295238_14544128.jpg
牡丹♪_f0295238_14550310.jpg
牡丹♪_f0295238_14553439.jpg
牡丹♪_f0295238_14561810.jpg
牡丹♪_f0295238_14564145.jpg
牡丹♪_f0295238_14571070.jpg
こんな一重の美しい牡丹もあります・・・。

すべて名前がつけてありましたが、メモしてないです(^-^;

あまりにたくさんありました(*゚∀゚)


牡丹♪_f0295238_14591437.jpg
牡丹だけでなくシバザクラが植えられていたり・・・


牡丹♪_f0295238_15003946.jpg
八重のやまぶきも綺麗でしたし・・・

牡丹♪_f0295238_15012851.jpg
この鉢に植えられたすみれの花の美しいことと言ったら・・・

声にならないくらいでした~(*≧∀≦*)

地元にこんな素敵なお寺があるなんて今まで知らなかったです

行き届いたお手入れ大変だろうと思います。

きっとお花を愛する気持ちがとっても強いのだろうと思い感激しました。

綺麗なお花ありがとうございました。



二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)


     

  

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2014-04-23 06:37 | 日々のできごと
<< 赤い山ツツジ@ミニ食パン♪ 美味しいショコラティエ@大阪 >>