人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉料理@タリンのレストラン♪

6月15日のタリン観光の日は、夕食がついてなかったのでツア―の方のお薦めのレストランへ9人で食べに行きました~(^-^)


豚肉料理@タリンのレストラン♪_f0295238_23375774.jpg
こちらは、豚肉料理が有名ということで、皆さんでシェアして

豚肉料理をいただこうということになりました~(笑)

Koldse Notsu Korts というラエコヤ広場から近くのお店です。


豚肉料理@タリンのレストラン♪_f0295238_23411348.jpg
豚肉料理@タリンのレストラン♪_f0295238_23403943.jpg

お店の中は、バルト3国の雰囲気の漂うカワイイ感じでした~(^-^)



豚肉料理@タリンのレストラン♪_f0295238_23443420.jpg

豚肉料理@タリンのレストラン♪_f0295238_23450772.jpg

メニュ―です(*^^*)

英語で書かれているのでだいたいは分かります♪


豚肉料理@タリンのレストラン♪_f0295238_02041045.jpg
豚肉料理@タリンのレストラン♪_f0295238_02044970.jpg
民族衣装を着た店員さんが注文を取りにきたので

まずはビールを…(笑)

サクとかいう地ビールらしいです♪

軽めでアルコ―ルの弱い私も小さいサイズならOKでした~(^-^)


豚肉料理@タリンのレストラン♪_f0295238_02071465.jpg
凄い勇気のいる、血のソ―セ―ジをまずは注文~(^-^)

ひと口ずつなので、大丈夫でした~♪


豚肉料理@タリンのレストラン♪_f0295238_02094338.jpg
骨付き豚肉のロースト。北京ダックのように皮がカリカリで美味しかったです♪


豚肉料理@タリンのレストラン♪_f0295238_02122058.jpg
サラダですが、七面鳥のサラダというメニュ―なので

七面鳥のローストがのっています~(^-^)

あっさりして美味しかったです~(*>∀<*)


豚肉料理@タリンのレストラン♪_f0295238_02145725.jpg
魚の擂り身のミ―トボール、タルタルソ―スでいただきます♪


豚肉料理@タリンのレストラン♪_f0295238_02171593.jpg

そしてベ―コン入りのパンがついてきました~(^-^)

以上を9人でシェアしたのでいろいろなものを少しずつ食べられて

良かったです~(*>∀<*)







二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2014-06-17 02:30 | 旅行
<< 白夜@サンクトペテルブルグ♪ エストニア@タリン観光♪ >>