人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア旅行23♪

イタリア旅行の続きでヴェネツィアのホテルです~♫
が、本島じゃなくてメストレ地区というツアーでよく利用する郊外のホテルです。
ジュデッカ島からバスの待ってるところまでは船で移動しホテルまではバスで移動しました。


イタリア旅行23♪_f0295238_14551459.jpg
NH LAGUNA PALACE(NHラグーナパレス)というホテルでした~(^-^)


イタリア旅行23♪_f0295238_14571470.jpg

さすがにメストレ地区とは言ってもヴェネツィアのホテルです~(^^♪
ホテルの前にクルーザーで乗りつけられるようになっています~♫
私たちは↑の車用のところに着きましたけど・・・(笑)
そんなに高級なホテルではなさそうでしたが、こちら(水の都市)では当たり前なのかもです~♪

イタリア旅行23♪_f0295238_15020242.jpg

そして、こちら(船着き場)は、ウッドデッキになっていて
オシャレ~な赤白のテーブルセットが置いてあり
私が行った季節(6月)なら心地よい風がふいて気温も調度よく~☆
こちらで読書したり音楽(ipod)を聴いたりしたい感じの場所でした~♫
ホテルは期待してなかっただけに嬉しいホテルでした^^


イタリア旅行23♪_f0295238_15084947.jpg
そして、このホテルの朝食です♪
朝食会場に行くのに↑を通って行くというホテルでした。
典型的なイタリアの朝食と言う感じでした~(^^♪
お野菜や卵などはなく、甘いパン、コルネット(日本ではクロワッサンという)
チーズ、果物です。真っ赤なのはプラムです。そしてオレンジはモモ~
そして飲みものはカプチーノです。
私はこのイタリアのコルネットが大好きなので朝から2~3コ食べてました~^^;
それでも帰国して体重は全然増えてないのでツァーでいかに歩いてるか分かります(^^♪
自分家の朝食ではもちろんこんなにパンは食べません~(笑)

イタリア旅行23♪_f0295238_15201043.jpg
お部屋の中はスタンダードな部屋なのでシンプルです。
テレビが液晶ではなかったです~(笑)
しかも壊れていて使用できなかった(笑)
ま、どうせ日本のテレビはやってないのでいいんですが・・・

イタリア旅行23♪_f0295238_15223784.jpg

ツインべットもいたってシンプル~
部屋が少し広めではありました。


イタリア旅行23♪_f0295238_15252024.jpg
お風呂もいたってシンプル~
このバスタブがこちら(ヨーロッパ)はいいなあ・・・と思う私です。
脚を伸ばせるのでなんだかリラックス出来るんですよね~(*^_^*)
さあ、次はいよいよ最後の都市ミラノへ・・・続く♪






二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2014-08-05 07:06 | 旅行
<< 白桃シロップのかき氷~♫ 鷺草咲き始めました~♪1 >>