人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れ?の海水浴場@瀬戸内海

昨日、近くまで行ったので地元の海水浴場、散歩して来ました♬

張り紙があり「8月17日を持って営業終了しました。」

とあり、もう~?と驚きました~(*_*)


季節外れ?の海水浴場@瀬戸内海_f0295238_23571566.jpg
入口付近には飲み物の自販機があります(^-^)
では入ってみましょう。

季節外れ?の海水浴場@瀬戸内海_f0295238_00051821.jpg
季節外れ?の海水浴場@瀬戸内海_f0295238_23590962.jpg
もう少ししたらこちらの日よけの建物も壊して
なにもなくなりますが、まだこちらはありました~(*^_^*)
ゴザがもうありませんが・・・^^;


季節外れ?の海水浴場@瀬戸内海_f0295238_00014963.jpg
海までは遠浅で遠い~
というかここは人工的に砂をいれてます。

季節外れ?の海水浴場@瀬戸内海_f0295238_00032499.jpg

少し望遠で撮ると
遠くに瀬戸内海の島が見えています~(*^_^*)


季節外れ?の海水浴場@瀬戸内海_f0295238_00061477.jpg
ビーチバレーなんかの設備もまだ置いています~☆
まだまだ夏の雰囲気は醸し出していると思います♬


季節外れ?の海水浴場@瀬戸内海_f0295238_00081846.jpg
もう少し海に近づくと、浮のようなもののところに
高校生くらいの子たちが遊んでいました~(*^_^*)


季節外れ?の海水浴場@瀬戸内海_f0295238_00114523.jpg
あんまり楽しそうにしていたので
ズームで撮らせていただきました~(笑)
若いっていいなあ・・・(^^♪
海水浴場貸切~☆


季節外れ?の海水浴場@瀬戸内海_f0295238_00144229.jpg
なんて思った夏の終わりの海水浴場でした~(*^_^*)
ちなみに、ここは家から歩いても30分くらいで行ける場所です♪





二つのブログランキングに参加しています。

一日一度のクリックがランキングに反映する仕組みになっています。

よろしければ二つともクリックしてくださると嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by ayayay0003 | 2014-08-22 07:34 | 日々のできごと
<< トラヤのあんこで Uji ... 我が家の夏のお花6♪ >>